FC2カウンター w-さっちょん.daysダンスは楽し♪

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ダンスは楽し♪

2005–12–06 (Tue) 00:00

今日はダンススクールに行ってきました!!


毎回?、ワンテンポ遅れてでしか踊れない私なのですが、(つまりいつも全然踊れてないってコト


今日のフリは私でも結構出来ました


何ていう歌なのかタイトルは分からんけど


「セクシー♪セクシー♪」って男の人が歌ってる曲でした


って言ったらただのヘンな歌だけど、実際は「~~~セクシー………セクシー……」って感じで


合間合間に言ってる感じのだったよ。


コレを言って、何の歌か分かる人はいないと思うケド…


 


歌(=せくしー)と私が


マッチしたから踊れたのかしら!!(…笑)


……すいません、言ってみただけとです


 


 


 


とにかく、ちゃんと踊れるのって楽しいです


ダンスに限らず「出来るようになること」って、感覚をつかむことだと思うんだけど


いつも頭では分かってても体がうまく動かなかったり、曲と合わせれなかったりで出来なかったりするんだぁ。


いつも、まずはフリをカウントで教えてもらって、その次に曲とあわせて踊るんだけど


今日は曲を聞いてからの感覚がつかみやすくて比較的うまく踊れたと思います★☆


そうなるとすっごい楽しいです


他の人はいつもうまくて、すぐに踊れるようになってるから、


いつも私はそれを見て、私もできるようにならなきゃって焦るからできないんだけどね…


あと、焦って先のフリの事ばっか考えちゃうからさらにできないんだけど…。。。


 


焦らず、今やるべきことをしなきゃな…


ダンスのフリもそうだし、ダンス以外のことでも就活とか、論文の発表とか…


私はなんか常に焦ってて余裕がないので、、、


「今すべきことをしてから、先に進まなきゃ!!」


当然の事だけど私には難しいことです。


…って、あっなんかダンスから話がそれちったぁ…。


っていうか途中から話がぶっとんでますね…


まぁいいや~。(笑)


スポンサーサイト

« 若いって素晴らしい。 | HOME |  毛はちゃんと剃りましょう。 »

コメント

ダンス!
いいねぇ。
そうやって打ち込めることがあるのはすごいいい事だよね♪
まなは特にそういうのがないからなぁ。

きっとせくすぃ~!にシンクロしてたから、踊れたんだよ♪
間違いないw

うんうん、さっちょんは十分にセクシーだからね☆

その踊りを私のためだけに踊ってください。
もちろん、その際はミニスカで。

せめて部屋だけは温めておきますわ。

ダンスなんて、中2のときゲキでやって以来ですよ。
ダンスできるってかっこいいですよね。
うらやましいです~♪
最近寒いんで、体をぼぐしてから練習してくださいね。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/134-f3c8bc3a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

