FC2カウンター w-さっちょん.days若いって素晴らしい。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

若いって素晴らしい。

2005–12–06 (Tue) 00:00

え~、世間では今日はとても寒いと言われてるようなのですが、


私は今日一歩も外を出てないのでよく分かりません…


でも家にいても寒くてブルブルしてましたが…


……寒いですねぇ…とにかくこの言葉ばっか言ってます。


しかも冷え性だから足とか手がしびれたりします


夜は体が冷たくて寝れないこともしばしばです。


 


今日は特にたいした理由もないのに学校に行くのをやめてしまいましたぁ


雪が降ったトコも多いみたいですが、


私は高校のジャージにはんてんはおってコタツに入ってビデオをひたすら見てました


おばちゃん道まっしぐらです


だれか私にこんな寒さでもスカートをはける若さをください(笑)


高校生の時は寒さより、ミニスカだったのに。


高校生のときは太さよりミニスカだったのに…


 


若いってスバラシイデスネ…(ノД`)(ノд-。)


だいぶ前に買ったベロアのミニスカ、最近寒くてはいてないです


そのほかにもはこうと思ってるスカートたくさんあるのに…


冬だからこそ、ブーツと一緒にはきたいのに、、、


寒さに負けてしまってます…


じゃあ、決めた!!水曜日、スカートはきます!!


…多分。。。


スポンサーサイト

« クリスマスまであと20日! | HOME |  ダンスは楽し♪ »

コメント

私もほしい・・・
おしゃれよりも風邪引かないほうが
大事!!になりつつある今日この頃(--)

私も無理。
もう既にばばシャツだし。

あぁ、ミニスカを履きたいけど、はけない…。

十分若いような気がするのですが~(笑)。

でも、冷やしていると自然に脂肪が溜まるので、
目的がある時以外は冷やさない方が良いと
思うんだけどなぁ???

是非、スカートを履いてね☆

俺はそれを見て元気になるからw
食物連鎖みたいなモノですね♪

もぉスカートより暖かさ重視です…。゜(∩д∩)゜。
それなのに風邪引いちゃったし↓↓
スカート頑張ってください♪♪風邪引かないようにしてくださいねぇ~~☆(*´∇`*)

ミニスカはいて看護師さんに怒られました。
『ミニスカだから生理痛が重いのよ!!!』
そんな事言った覚えもないのに・・・・。

最近スカートをはくと
職場のみんなに足を触られ
『若いねぇ』と言われます。

ピーコが言ってました。
『オシャレはガマンよ!!!!』

全く、年々寒さに弱くなっているような気がいます。
つーか、この寒さ、どうにかしてほしいです。
あ~、はやく春になれ~~!

>> コロコロ
そうそう、
なんか風邪ひくからとか健康の方を気にしちゃうんだよね。
温かい格好ガ一番だよねぇ…
でもスカートもはきたいよねぇ…

>> とうこしゃん
私もババシャツ着てますヨン!!
もう欠かせない一品です。
だってあったかいもんねぇ。
中にいっぱい着込まなきゃねぇ☆
中に着ちゃえば見えないもんね~!!(笑)


>> Ashしゃん
そっか~
そうだよねぇ…
脂肪固まっちゃうしあんまはかない方が良いのかねぇ…
…っていったら私全くはかなくなちゃいます。
たまにははきたいです!!
ということで、身体をいたわりながら
たまにははきたい思います!!

>> heyしゃん
喜んでくれる人がいると嬉しいとです。
見ても、見てられなくて意識なくさないようにお願いします(苦笑)
食物連鎖…
ステキな響きですね(笑)

>> ★aya★ちゃん
風邪だいじょぉぶ??
多分スカートをはいて風邪は避寒と思うけど、
風邪にはきをつけまっす!!



>> ひろこしゃん
確かに。
おしゃれは我慢だと思いマス。
でも、我慢が出来なくなってきたのです…
我慢より楽なほうを選んじゃうのです…

>> ハムレット君
うん、私も~。
温暖化で冬が温かくなってるっていうけど
寒さに耐えられましぇん…
はやく春になってほしいねぇ~

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/133-02cac225

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

