FC2カウンター w-さっちょん.daysクリスマスまであと20日!

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

クリスマスまであと20日!

2005–12–04 (Sun) 00:00

最近特にネタがないのでバ?ばっかやっちゃってる私ですが、


今日もやっちゃいまぁす


本日、12月4日です。


みんなもそろそろ今年のクリスマスどうしようって悩んでる時期だよね??


私も結構悩んでます。


ということで(?)、クリスマス前に、さょちゃんからもらった、「クリスマスバトン」をやりたいと思います★


まぁ、クリスマスの思い出自体少ないんで、たいしたことは書けませんが、、、


 


 


クリスマスバトン


Q1 今年のクリスマスは誰とすごしますか?


……ひとりケーキ丸ごと買って、ひとりで食べて寂しく過ごします……


つまり独り(ひとり)です。。。


な~んて言ったら彼氏に怒られますね。。。すんまへん


たぶん24日彼氏さんとまったり過ごしますです


んでたぶん25日はバイトすると思われます。


 


Q2 昨年のクリスマスイブは誰と過ごしましたか?

去年は彼氏と三重にあるなばなの里っていうトコにイルミを見に行って来たよ~


この↑紹介してるなばなの里のHPは今年のだけどね★


去年、なかなかキレイでよかったです


今年のもよさそうだなぁ…行きたくなりました☆★


ちなみに聞かれてないけど、彼氏と初めてのクリスマス(おととし)は、ディズニーランドに行って


夜のパレード待ちで寒い中、1時間外で場所取りをしたら、


翌日、帰宅してから彼氏が体調崩して、一緒にいた私も風邪うつって2人で寝込んでました。。。


だからそれからはクリスマスは人の多いトコは避けようって事になりました


私はそこまで人ごみは嫌いじゃないけど彼氏は嫌みたいです。


昔に比べたら私も嫌になったけど…   年のせいかしら…(汗)


こういう人ごみの中ってはぐれないように手つなげるから私は好きなんだけどなぁ。。。


 


 
Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

プレゼント以外の予算


何をするかとか決まってないけどたぶん夜、どっかにディナー食べに行くくらいかなぁ?


ディナーの予算って普通どんくらいなんだろ…?


贅沢してみたいけど、いつもみたいに居酒屋とかで食べるのでも全然いいしなぁ…


うちら2人ともビンボーさんだから、できるだけ少なめにって感じだと思われます。


みなしゃん、ディナーにどのくらいの予算かけるのか教えてくりクリ…スマス☆★(苦笑)


 


Q4 クリスマスのプレゼントに掛ける予算はいくらくらいですか?

きっとみんなはブランドを買ったりすると思うけど、


何回も言いますが、お金がないカッポーなので(特に私が)


ペアリングを買うつもりだけど、ブランドとか金額より、


デザイン重視で決めたいと思っておりまっす


愛があればラブ イズ オッケーですよ


あぁ、なんてステキな言葉!!(笑)




Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

基本うちはクリスマスとかそういうイベントは関係なかったので


プレゼントとかなかったです


強いて言うならサンタさんの足です。


お菓子詰め合わせのやつですよ、奥さん。


まぁ、お子チャマの私にはお菓子嬉しかったけどね~。


 



Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は? 

特にナッシング!!


彼氏できる前の年までは、毎年?、彼氏いない子同士で集まって


ワイワイやってたし、楽しんでたから、楽しい思い出しかないぴょん




Q7 あなたにとって理想のクリスマスは?

特に変わったこととかしたいと思っても、なかなか思い浮かばないんですが


イルミみて、ラブラブまったり過ごす!!これでよし!コレに勝るものナシ!!


まったりっていうのはいつもと同じだから何も変わらないケド…


それが一番いいんですよ。フフッ


  
Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!


ラブラブしまっせ~

Q9 今バトンを回す5人の方を選んでください。


クリス前にみなさんどうぞ!!


スポンサーサイト

« 誕生会☆ | HOME |  若いって素晴らしい。 »

コメント

クリスマスですか・・・
俺はクリスマスを友達や恋人と過ごしたことはありませんね。常に家です。
つーか去年も今年も演奏会ですよ・・・

今年はひとりぼっちですごしているでしょうorz
まぁイブはバイトで、25日は部活の稽古納めが
があるから、友達には会えるけど・・・
・・・orz

プレゼント以外の予算・・・
考えてないよ(^^;)
張り切りすぎても仕方ないし
いつもどおりかなぁ・・・

最近コメント返しできてなかったけど、
これからはまた、やれる時はやろうと思います★

>> ハムレット君
そっか~!!
やっぱこういうイベントって気にするの女の子のが多いよね~。
私はイベント事がスキだから、バレンタインとかも
好きな人がいなくてもチョコ作っちゃったりするよ☆
んで自分で食べたりするのさっ(笑)
ようするに自分が食べたいだけでっす!!(笑)はは~☆

>> かずきくん
バイトもなかなか楽しいと思うヨ!!
友達とワイワイやるのも楽しいよね!!
ケーキ食べまくりです(笑)

あら!?、私チョコとかケーキとか食べることしか言ってない…(汗)

>> コロコロ
そうだよね~
なかなか決まらんし考えれんよね…
クリスマスってどこもお金高いしね…


えっと、この3連休。

だいっきらいです。


あぁ、ロンリーなナイトをホーリーですよ。
(壊れ中)


ぜひとも、ラブラブクリスマスを過ごしておくんなまし。

クリスマスなんか大っ嫌い!!

っつーコトでこのバトン頂くわね☆
何故か24,25日 仕事休みなんだよなぁ~orz

よいクリスマスを♪

ブログを閉鎖することになりました。
12月31日まではやってます☆
ということで相互リンクありがとうございました☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/132-79609eef

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

