FC2カウンター w-さっちょん.days誕生会☆

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

誕生会☆

2005–12–02 (Fri) 00:00

バイトの子2人の誕生会をこれからやってきます!!


毎回、誕生回がある度にビレバンでお菓子の詰め合わせをあげてます(笑)


かなりBIGなうまい棒の詰め合わせ+αをあげてます。


っていうか私がほしいです


 


今日も酒は飲まないけど食べまくってきます☆


たぶん鍋をやるとおもうので☆


 


最近遊びにいけてなくてごめんなさい…


こんなことばっか言ってごめんなしゃい…


また近いうちみなさんのところにお邪魔しますので!!(><)


 


スポンサーサイト

« お菓子バ? | HOME |  クリスマスまであと20日! »

コメント

うまい棒の詰め合わせ!!??
さょもほしい!!!絶対喜んでくれますねぇ☆
たくさん食べてきちゃってくださいねん☆

明日、うちの弟の誕生日だから、誕プレそれにしよっかな~・・・。
ってか、うまい棒食いたくなってきた・・・。
ちなみにあたいゎ、チョコバットも好きです☆

私もうまい棒ほしい・・・
寒くなってきたから鍋いいよね(^^)
たらふく食べておいでー

うまい棒詰め合わせ…
何故か“友”の家に行くと普通に置いてある(笑)。

まあでも、忙しい時は仕方ないですよ~。
ブログは自由な世界なのですから、
謝る必要なんてありませんよ。
自分のペースで気軽にやりましょ~。

自分も土曜に部活連中でなべやりました^^
男だらけのなべは豪快すぎて大変ですorz

ビレバン好き~☆
ビレバンでエロ漫画読むの♪

うまい棒のでかいバージョン。
それいいなぁ。
こんどその案パクろうかな(^皿^)


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/131-da7707e9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

