FC2カウンター w-さっちょん.days今日はお盆です。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

今日はお盆です。

2005–08–14 (Sun) 00:00

今日はお盆ということで、親戚集まってご飯を食べてお経を読んで、花火をやったよまた家の庭でやったからまたまた足がかゆいです…草むらだったから足元は防虫スプレーをやっても刺されるんです… ・゜(>ε<涙)゜・。 めちゃかゆい足がパンパンです(泣)


fc3fd19a.jpg


毎回写真が微妙カナ。。。


まともなのがない…


携帯でとってるからなかなかうまくとれないナ…。


 


さっきのお食事会でお酒を飲みました。


缶チューハイのピーチアップル半分しか飲めまてせん…


一杯飲んだだけで全身真っ赤になってしまいます


酔わないけど、眠くなります。今までで最高に飲みまくった時は、人前で吐いたり、泣いたり、笑ったり大変だったよでも意識ははっきりしてから全部覚えてるっていうなんとも切ない感じです。いい感じに酔ってみたいです★☆酒強くなりたいよ~強くなれるコツってないのかな…???


スポンサーサイト

« アイ アム ズンズマッサ! | HOME |  イメージバトン »

コメント

コツはありませんね。
お酒の強い弱いは諸説ありますが、どうも遺伝的なところが多いようです。そもそも飲んだら飲んだだけ強くなるんだったら私なんか今は底なしでしょうが、実際は学生時代よりかなり弱くなってるし(泣)飲むと強くなるというのはあまり信憑性がありません。実際は飲んでいるうちに強くなるというより自分の限界が分かってきて飲む量が分かってくるというのが本当のようですから。

私の場合、お酒が弱い人は弱いなりに、強い人は強いなりに楽しむ!がモットーです。飲めない人に気合が足りん!とかいうやつはそもそも大嫌い。
ピーチアップル半分だっていいじゃないですか♪そんなほろ酔い気分のさっちょんを見たら、、、どうにかなっちゃいそう(爆)

ピーチアップルおいしそう( ̄~; ̄)
今日生グレープフルーツサワー飲んだけどいいかげん
飽きてきました。
今度ー196℃の酎ハイとかってやつ飲んでみたいな~

おいらも、さっちょんと一緒~!!!!
1杯飲むと、全身真っ赤になって眠くなって…
・゚・(ノД`)・゚・。
お酒をおいしく、強く飲めるようになりたいです…激しく。

うん、飲めば飲むほど限界を知ってくるから
逆にいい気分でとめるようになるかも。

酒はちょっとでも、のってくればそれで
いーじゃん?

>> バッカスさん
うん、うちの家系はみんなお酒弱いよ…。
飲めないなりに楽しめるよう無理しない程度に頑張ります☆

>> ななみさん
私もいろんなお酒をこれはおいしいとか言えるくらいになりたいなぁ…オススメのお酒あったら教えて~☆

>> とうこさん
一緒だぁ~!!飲める人がうらやましいよね~!
もう少し飲めるようになりたいな☆

>> くぼっち
ノってくれば楽しめるよね♪
でも私のってきた時に涙が勝手にでてきたりするよ…
変なの~(笑)

結構普段はため込んじゃうタイプ?

何でも言いな、相談にのるよ。
辛口の時もあるけど、できるだけ
話聞いてわかってやりたいって
思うときはよくあるしね。

>> すご~い、くぼっち!なんでわかるの~?私ためこんじゃうタイプだよ!
人にどこまで言っていいのか分からんって思っちゃって肝心なことが言えないタイプです。
でも、私、あんま悩みないんだよね~。あれっ、矛盾してる。私は矛盾だらけ女なんです。
何かあった時は聞いてやってください☆
ありがとぉ☆★

何でも聞くよ。

ん、矛盾なんて誰にでもあるものじゃない?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/13-e9c96615

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

