FC2カウンター w-さっちょん.daysバ?バ?バ?

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

バ?バ?バ?

2005–11–30 (Wed) 00:00

またやってしまったぁ…


コピるの忘れて投稿したらまた記事が消えたぁ…


っていうかきっとみんなも同じ状態だよね…


頑張って投稿したんだからちゃんとしてほしいよね。ホリエモン…


記事かなり書いたのになぁ…


書き直したので、最初に書いた内容よりちょっと少なめになっちゃいましたが


読んでくださいな★


さょちゃんから頂きました、…あれ?このバ?名前がわからない…


まぁ、いいやとにかくバトンです(笑)


■どっちが好き?
  ?東京
  ?大阪 


しょっぱなから難しい問題です…


東京にはぁ、ディズニーとかでよく行くしぃ~(実際千葉だけど)


やっぱ田舎人は都会にチョーーー憧れを持ってるからぁ、チョーーー行きまくりたいしぃ~


(なんちゃって東京弁。ちょーーーつけて語尾のばしただけ)


 


でもなーうちな~大阪もすっきゃねん!!


お好み焼き・たこ焼きメッチャウマイし、


関西弁スキやし、お好み焼き食べたトコなんてめちゃ?家庭的やったし。


アメ村は安いし(¥∀¥)b


(なんちゃって関西弁)


 


だからどっちもスキってことで!!


東京大阪友好条約ってことで!!by大塚愛←ほんとは「石川大阪友好条約」です


 



■どっちが好き?
  ?沖縄   
  ?北海道  
 

コレも迷いますが、これはですねぇ沖縄です。


私冷え性ですから。。。


寒いと死んじゃうんで。。。


汗っかきだけど薄着すればいいんだし


でも北海道前行ったけどよかったです。


また行きたいなぁ★☆



■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
  ?ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ 
  ?優しくスマイル そっとキス  


絶対
絶対絶対?!!(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


ギュッてされると愛を感じるもん


なでなでされると惚れちゃうもん (訂:なでなでされるとどきどきしちゃいます)




■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
  ?恋人   
  ?浮気相手


殺しはしないさぁ。


でもさよならします。


…っとか言ってる人に限ってなかなか自分から離れれんかったりするのかもね…


実際そうなったらどうなるんだろ



■どちらの人生を歩みたい?
  ?破滅が常に付きまとう短命タイプ
  ?保留しながらも長い人生  
 

保留しながらも長い人生。っというか?を選んでいいことってあるのでしょおか?


スリルを味わいたい人かな?


もし?を選んだ人がいましたがぜひ、理由を教えて下さい☆



■SとM。どちらかというと?
  ?S 
  ?M 


これは、、、自他共に認める!!!Mです。でもSにもなりたい(笑)


だって相手の反応見るの楽しいぢゃないですか


でも結局のところ、私はどう考えてもMです。。。



  
■生まれ変わるなら?
  ?男がいい 
  ?女がいい


?絶対に女がいい!!!


私が男だったら…へなちょこ過ぎてキモいです…(苦笑)


■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
  ?かく!!!  
  ?かかない・・・ 
 


かく!!出来るだけ我慢するけど。


それか、こっそりかく。


あっ…だから私「ムッツリ」って言われるのかしら…


そ、そんなことないよぉ





■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
  ?昔好きだった人      
  ?知らないけど、ィヶてる人♪

昔好きだった人。


「知らない人についてったらいけません」って学校で習ったもんね


好きになるくらいその人のこと知ってるなら安心できます。



■付き合うならどっち?
  ?年上の落ち着いた人 
  ?年下の甘えッ子  

年上の落ち着いた人。


てか、年下でも精神的に大人なら全然いいです。


私がガキんちょだから、「しょうがないな~。よしよし」って言ってくれる人じゃなきゃ


きっと無理ですぅ



■告白の後okされたら??
  ?抱きつく 
  ?キスする


抱きつく!!


いっぱいギューギューして!!(笑)


いきなりはだめっすよ~。ねぇ、彼氏さん。


告って返事聞く前にチューだなんてねぇ


 



■必要なのはどっち?
  ?己を磨く向上心    
  ?人を思いやる優しさ


どっちも必要だけど直感で「優しさ」だと思ったので。?で☆



■カレーに入ってなくてイヤなのは?
  ?じゃがいも 
  ?にんじん


にんじん!!私はとけるくらい火の通ったジャガイモがスキです


にんじんは小さくして、ちょっとあれば ナリ★



■告白されて困るのは?
  ?親友と思っていた人
  ?親友の恋人   


もちろん親友の恋人。


親友と思ってた人なら2者関係だけですむけど、


親友の恋人だと親友も関わるから辛いよね



■地球最後の日です。逢えるなら?
  ?親友
  ?恋人


難しい質問っすね…


デモ、、、彼氏だと思われます。テヘッ



■死ぬ前に一言!


「ありがとう」と言って死にたい。これは日野原さんのお言葉です。ありがたやー。


■どちらかとしか付き合えません。
  ?自分の事を好いていない想い人  
  ?自分の事が大好きなデニーズの店員


さょちゃんと同じく、この質問意味がわからない。。。ということで、、、スルーします

■エッチするならどっち?
  ?相手の家 
  ?ホテル 


どこでもよし(笑)


金があるならホテルいいかも



■大人と感じる飲み物は?
  ?ビール
  ?ブラックコーヒー 


ブラックコーヒーです。


だってビールはもともと飲めんし、


コーヒーは飲もうと思えばブラックでも飲めるのに、ミルクいれないとおいしく感じないんだもん。


なんてったって私はコーヒー:ミルク=50:50(全部で1杯400ccですから☆)


 


スポンサーサイト

« 今日は… | HOME |  お菓子バ? »

コメント

こんにちわ~w
ななみさんの所から来ました。
最近バトンよく回ってますね~。
生まれ変わるなら女ですか、
僕は男ですね。
そしてできれば幕末の時代に生まれたい´∀`

めっちゃ同感!

?ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ 

されてー♪
されたーい♪

ちなみに、私はビール飲めない…。
まだまだ子供だと感じます…。
  

をっ!!!
さっちょんも今日はこのバトンなんだ!!!
おソロ、おソロ☆

死ぬ前の一言。
これいいなぁ。
今からでもパクって書き換えようかと思うくらい
感動しました。
さっちょんいい子だなぁ♪

さっちょんのかわいさが染み出てるね☆
やっぱ、女の子は、頭なでなでがいいのか~・・・。
ふ~む・・・勉強になった☆★

ありがとう

上手くまとめてみました☆

自他共に認めるMなんだぁぁ☆さょと一緒!!キャッ☆笑^^

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/129-c950e95c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

