FC2カウンター w-さっちょん.days今日は…

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

今日は…

2005–11–29 (Tue) 00:00

パション屋良おとつい、フリマに行った時、


パッション屋良が来たと言いましたが、


そういえば写メを撮ったので、載せておきます★☆


なかなか近くに来てくれたよ。


ちょっと分かりずらいかもですが…(汗)


 


 


 


おとつい、彼氏とケンカして、


昨日はお互いに連絡をとらないで過ごしました。


でも、今日は29日です。


毎月恒例(?)の記念日です。


でもケンカをしてたので今日一緒にいられるか微妙なトコでした。


でもせっかくの記念日だからちゃんと解決しなきゃってことで、なんとか仲直りして今日一緒に過ごしました


仲直りできてよかったです☆★


 


 


ということで、11月29日をもちまして、


お付き合い暦2年4ヶ月です


おめでとうちら!!パチパチー!!


なかなかお互い意地張って、頑固者で、短気で、お子チャマ同士ですが、


これからも仲良くやっていきたいと思っております★


スポンサーサイト

« 映画鑑賞ダゼ★☆ | HOME |  バ?バ?バ? »

コメント

仲直りおめでとう!
そして、記念日おめでとうです~。

まあ、時には自分の意見を通して意地張るのも大事さ。
そうしながらも、極論ではなく妥協点を求められる
ようになれば、もっと考え方も変えていけると思いますよ。

仲直りできてよかったね☆
オレもおかげさまで、8ヶ月を迎えることが出来まし・・・ん~・・・!!ん~・・・!!ん~・・・!!(胸を叩きながら)

あ、ハーイ!!あ、ハーイ!!
えびばでぃツヨポン☆

確かに。
せっかくの記念日なのに、喧嘩したままじゃもったいないよね(´・ω・`)
いつまでも仲良く、のんびり行こうぜ~☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/128-07a10cf8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

