FC2カウンター w-さっちょん.days映画鑑賞ダゼ★☆

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

映画鑑賞ダゼ★☆

2005–11–28 (Mon) 00:00

どうも~!!


本日、予約投稿です。


この記事が投稿される頃、私はきっと泣いてます。


なぜかといいますと、ずーーーーっと見たいと思ってた


「私の頭の中の消しゴム」を見るからです。


帰宅したら続きに記事を書きますので☆★


 


 


 


映画見てきましたよぉ


案の定、覚悟してた通り、


大号泣でしたぁ!!(・∀・)


記憶がなくなってくのってつらいもんだねぇ。


私もなかなか忘れっぽい人だから、なんか他人事として見れんかったよ。


てか私泣きまくって、なんかすごいやばかったよ。。。


周りの人たちも結構泣いてて、一緒に行った友達もきっと泣いてるだろうなと思ってたけど、


映画が終わってびっくり、


友達は1滴も泣いてなかったです。。。


友達自身、「私冷たい人間なんかなぁ」って言ってました。。。


そんなことはないけど、泣かなかった事がびっくりでした。


アルツハイマーっていう病気はなかなか他人事じゃないなって思いました。


 


映画を必死に見たせいかちょっと頭痛くなっちゃったので、


みんなのとこに遊びに行くの今日の夜か明日になっちゃいます(><)


…というか、実は2週間の使い捨てコンタクトをなんと3週間使っちゃいまして、


目が痛いので、そこから来た頭痛だと思います


自業自得です…


今日新しいコンタクト買ってきます。


スポンサーサイト

« ちくしょー!! live door.!! | HOME |  今日は… »

コメント

とうとう見ちゃったのね。
私はさー結構最初の方でウルウルしてました。
(泣き上戸なのか???)

ウソンかっこよかったよね~

愛することってすごい!と普通の感想でしたわ。

見てしまったのね・・・。

俺は手紙を読んでるところで逝きましたorz
そっからは涙の連続ですw

>実は2週間の使い捨てコンタクトをなんと3週間使っちゃいまして
え?俺1ヶ月使ってますよw
なのに健康体☆

この前ハリーポッターをみたので、次は「私の頭の中の消しごむ」を見ようと思います!!
・・・


もちろん、一人でですがorz

『私の頭の中の消しゴム』見ましたか~。
見たことありませんが、俺はたぶん泣けないだろうなぁ・・・
映画で泣いたのは『クイール』とかですかね。

ところで、『お菓子バトン』というものを受け取っていただけないでしょうか?
もしやったことがあったら申し訳ないです。

見たのね。

ワタシも手紙のところから
タオルが離せなかった。

ハンドタオルじゃなくて
普通の細長いタオル持って行ってよかったよ。

そういや今使ってるコンタクト
3週目だ。
ありがとうさっちょん。

あれゎ泣きました…。。
違う人の名前で呼ばれる旦那さんなんか見てられなかったです。゚(p′ェ`q゚)゚。
あれゎまたみたいなぁ☆

↑申し訳ありません(A;′ 3`)
なんだか名前が前にコメント書いたときのままで変です……m(。>(ェ)<。)mもしなんなら削除しちゃってください(・c_・;A)すいません↓↓

わぁ!!!さょもメッチャみに行きたかった映画だよ!!!!みんな見た人は、号泣してるみたい!!!!化粧は、濃くしちゃだめな映画って
友達が言ってたああ(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/127-be45066c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

