FC2カウンター w-さっちょん.daysちくしょー!! live door.!!

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ちくしょー!! live door.!!

2005–11–27 (Sun) 00:00

私、今までブログの投稿をしなかったことは2~3回くらいで、


ほぼ、毎日更新してきました


昨日(26日)もいつも通り、日にちが変わるちょっと前に帰宅して、


0時前ぎりぎりに26日分の文を書いて、あとは投稿するだけって時時刻、23時59分ぎりぎりでした。


んで、「この内容で投稿する」ってトコをクリックしたら、


なぜかlive doorのトップページに画面が変わってしまい、


結局投稿できないままになってしまいました…


私の記事はどこへいったのでしょぉか……


最近投稿の時とかエラーとか少なかったから、コピーったりするの最近してなかったから、


書き直そうと思ったけど、27日になってしまったので、


昨日はlive doorにムカついてやる気がなくなって、投稿するのやめちゃいました


マジでマジでマジですぅ。。


今月の11月のカレンダーは毎日ちゃんと投稿して埋まってたのに、26日だけ違う色…(泣)


残念です…


ちなみに昨日の投稿されなかった記事の内容を簡単に言うと、


26日に小学校からの友達との飲みに行ったので、そこで


「昔はこうだったよね~」とかいう話題が増えたから


「年をとったなぁ」って感じたっていう内容でした。


まぁ、たいした事書いてないけどさぁ…


これこそ、「ちくしょーーーーー!!!」です


 


それでは、27日のできごとをちょこっと書きたいと思います。


内容が全然良いことではないのでスルーしてもOKです


 


 


今日はマンモスフリーマーケットっていう結構大きいフリマに行って来たよ☆


彼氏の友達がフリマ出店してるから一緒にやったんだぁ。


だから売り子さんをやりましたぁ


私は服持っていかなかったから、ブース中ウロウロしてちょっと買い物して、店番して…って感じでした。


んで、ゲストにパッション屋良、が来てました☆


昨日はペナルティーが来たらしい…残念ながら昨日は行ってないんだけど…


パッション屋良の持ち時間が30分もあって、なかなか苦しそうだったよ(苦笑)


ここだけを見れば楽しかったってことで終わるんだけど…


 


今日の私は我ながら最悪で、朝から機嫌が悪かったり、彼氏に限らず、一緒にいた周りの人にもひたすら迷惑かけまくってしまいました。。


んで、フリマが終わって彼氏とちょっと2人の時間があったんだけど、


ほんとはまったりする予定の時間だったのに


そこでも些細なことでケンカして、仲直りもしないまま、帰っちゃいました


ケンカはどっちが悪いかっていったらどっちもどっちなんだけど、


私も悪かったトコはたくさんあります。


ケンカのことに限らず、今日はなんかイライラして仕方がなかったのです…


 


みんなにも彼氏にも、自分が悪いって言う気持ちはあるんだけど


そんな私を見てちょっとしたことでキレる彼氏にもムカついちゃったりして…


今日はとことん悪循環でした


 


けんかをして思ったこと。今日一日の自分を振り返って思ったこと。


私はもっと大人にならなきゃいけないと思いました…


何が??…って感じだと思いますが、、、


人に迷惑掛けちゃダメだし、自分の気分だけで動いちゃいけない。


当然の事だけど、それが今日はできてませんでした…


 


まだまだお子チャマです。人に迷惑かけてばっかりです…


なんか今日はイライラしたのに凹みました…。自分のダメさに。


なんて自己中な女なんでしょう、私ゎ…


スポンサーサイト

« viva!!倖田來未☆ | HOME |  映画鑑賞ダゼ★☆ »

コメント

確かに、最近また不安定ですよね~(苦笑)。
また、何か弄っているのですかね~>livedoor

ま~なんだ(苦笑)。
反省しても、後悔しない。
悪いと思ったことはちゃんと謝る。
そして、常に自分の中に余裕を持つようにする。
そんな感じじゃないですかね。

時刻とかして埋まってたのに
ネットでマジと広い友達をちくしたかったの♪



年を取ったってコトは・・・
それだけ成長したってコトです☆

そー考えると、年を取るのも悪くないw

ライブドアにすべてを消されるのは
よくあることです。
こまめにプレビューして残しておいてます。

お子チャマだって言うけど
気づいて反省してるぶん、オトナじゃん。
ほんとのお子ちゃまはそんな事
気にもしないもん。

そういう反省を繰り返してオトナになるのです。

とオバちゃんがいきがってみました。

私も同じ思いしたよ・・・orz
「チクショーーー!!」な気分(^^;)

さっちょん、たまにはそんなときもあるよ。
感情の起伏がぜんぜんない人の方が珍しいし、
女の子は体調に振り回されたりもするしね。
反省できているだけさっちょんは
大丈夫だよ(^^)


昨日本当にさょも重たくて、、、投稿するの大変だったよ。。。live door の馬鹿!!!ってカンジだよね。。。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/126-71e0e2e4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

