FC2カウンター w-さっちょん.daysviva!!倖田來未☆

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

viva!!倖田來未☆

2005–11–25 (Fri) 00:00

最近、倖田來未の曲ばっか聞いてます。


電車の中でMDを聞いてるんだけど(私はまだMP3じゃなくてMDウォークマンです)


毎回「hands」を聴くたびに泣きそうになります。


昨日も電車の中で一人、ウルウルしてました。。。


 


あと、今、こないだ録画しておいた


「歌謡祭の何とか(今年輝いたアーティストに賞が与えられるやつ)」


っていう番組を見てたんだけど「Butterfly」もいい歌だねぇ!!


 


君は私の「すべて」ではない


だけどいないと「すべて」がだめになる


 


なるほど~!!と思いました。


 


「hands」「Butterfly」の歌詞を載せようとしたらちょっとURLが表示されんかったので


お手数ですが、歌詞が見たい人はココから「hands」「Butterfly」をクリックして見てください☆


 


いつもただぽけーっと聞いてるだけだけど、歌詞に注目して聞くと新しい発見があっていいね♪


って私歌をちゃんと聞いてないのバレバレですね


いい歌これからもたくさん見つけたいです☆


スポンサーサイト

« お笑い観覧! | HOME |  ちくしょー!! live door.!! »

コメント

さょは、handsが大好きだよ。。。あの当時のさょの気持ちとリンクしてたってのもあって、あの曲を聴きながらいっつもないてたような。。。

どーもK”sのナゴムです!

自分も最近の車の中は、コウダクミが多いです!
いいですよねぇ。
てか、この歌詞ッ!
本当にその通り!
まずは、キミを見つけなければ・・・orz

ではでは~w

倖田來未の曲はあんまり知らないけど、
見た目よりもしっかりしてるところが好感持てるよね。
real emotionが好き。ゲームにつかわれていただけですけどね。。。

そうなのよー
コウダクミのhandsは泣けるよねー

同じくコウダクミの曲ばっか聴いてた。
今は堅に浮気中。
うふ。


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/125-8fc91487

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

