FC2カウンター w-さっちょん.daysお笑い観覧!

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

お笑い観覧!

2005–11–24 (Thu) 00:00

最近バトンばっかやってましたが、今日は……ちゃんとネタがありますよぉイエイイエイ!!


もう何回もこのブログで紹介していますが、


名古屋のお笑い番組、「イエヤスの観覧にまたまた行ってきましたぁ


またかよって感じですよね(笑)応募すれば80~90%の割合で当たってます。


ローカル番組ですから。


だから1~2ヶ月に1回の割合で観覧に行ってます☆★


ということで


 


では今日見た芸人を紹介します


●ブロードキャスト  


アンバランス  ちょっと早口すぎて私には聞き取れませんでした


            彼氏はこのコント中寝てました。


●スマイル


●カンカラ  このカンカラって聞いた瞬間、


         思い浮かんだのがカラテカの矢部太郎だったので、


         矢部太郎が出てくるのを期待してたら全然違いました…。


         実際5人組の矢部太郎とは関係なかったけど、かなりおもしろかったです。


●のろし  


チョップリン


●石橋狭間  


キングオブコメディー  


●アメリカザリガニ  


感想全部書けんかったけど、どれも面白かったよん☆


画像探したけどなかなか見つけれんくてあんま載せれんかったぁ


 


 


 


 


私、最近の気になってる人います。


この人です。↓↓その名も、小梅太夫


ちくしょー


知ってる人いますか??


ちょっと前のエンタの神様に出てて知ったんだけど、


「チクショー!!」が衝撃的でかなりはまりました。


まだその1回しか見てないんだけど…。


今日はイエヤスにその人が来てるの期待してたんだけど来てなかったです。


見たことない人はぜひ、見てみて!!


なんかとにかくウケるから!!


あのリズムに合ってない歌と、「ちくしょーーーー!!!!!」が強烈です。


スポンサーサイト

« こんな私でいいですか? | HOME |  viva!!倖田來未☆ »

コメント

{イエヤス}キタ━━(゜∀゜)━━!!
さっき見てたんだよ、何てタイムリー♪
この前あたしの友達も観覧しに行ってたよ{笑}

ちくしょーーーーーw

小梅太夫!!
あたしも知ってるーーーーーー(〃^∇^)o_彡☆
同じくエンタで見たけどかなりウケルヨネww
見ながら笑っちゃうもん。
でも聞いてると次にどんなオチがくるかは大体想像ついちゃうけどね(゚Д゚;)

石橋狭間って…もしかしてイシバシハザマのこと?!w
イシバシハザマ大好きなので羨ましいです~!!☆+。゚o((・c_,・。))o゚。+☆

また行ってきたんだぁぁあ!!!いいなぁぁ☆
さょも番組観覧いってみたいなぁぁあ☆☆

カンカラとアメリカザリガニ、
見なくなってからひさしいです・・・
ホント見ないなぁ。。。

小梅太夫??
なんかすげぇやつですね~www

どーもK”sのナゴムです!

番組観覧って行った事無いんですよねー。
素直に

いいなぁーー

てか、小梅太夫って誰ですかw
画像見る限り、パワープッシュ型ですよねw
今度探してみますw

ではでは~

小梅太夫私も気になるー(^^)
血管切れそうなとこが。

あの歌声がビミョーに気持ち悪いんだよね(^^;)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/124-98713258

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

