FC2カウンター w-さっちょん.daysこんな私でいいですか?

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

こんな私でいいですか?

2005–11–23 (Wed) 00:00

今日は昼まで寝てバイトに行っただけなので今日もネタナシ!!


…ということでまたまたバトンをやっちゃいます


とうこしゃんからいただきました、性格バトン


なんか逃げてるなぁ私…


3日連続バトンをやるとかありえないと思いますが、、、それほど何もないってことです


 


性格バトン



1、あなたは賑やかな人おとなしい人どっちですか?


う~ん、全然おとなしくもないけど賑やかでもないです。


でも集団になるとおとなしくなるけど


男でも女でも、二人っきりになるとにぎやかになります。


だからほとんどの人にはおとなしく思われてると思います。


 



 


2、あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。


えっいいとこが見つからないぃぃぃ…( ̄_ ̄ i)


私に相応する単語が1つだけなら「もろB型」なんだけどぁ。


 


 


○めんどくさがり。 昔はこんなんじゃなかったのになぁ…


○短気。もぅ~プンプン!!(笑)


○気分屋さん。


○ただのあほ&人生不器用に生きてます。


○極端すぎるくらいの平等主義。←いいことなのか悪いことなのかは分かりませんが…


 


 


3、好きな友達のタイプ


しっかりしてる人。


私がしっかりしてないから頼れる人が周りにいてくれないとやっていけましぇん…


私はそういう意味でかなり友達に恵まれてると思いマッス★☆


あとは遠慮できる人。気配りができる人。


私と正反対のようでなんか似てる人。


…なんだそれ!!(苦笑)一人ツッコミ。


説明するのが難しい表現ですが、なんとなくニュアンスで感じてください


 


 


4、嫌いな友達のタイプ


嫌いなタイプ…


合わないと思った人とは、以後、深く関わらないようにするタチなのでそういう人、ちょこちょこいます。


でも基本的に、「人を嫌いになる」ってことはないんだけどねぇ。


ただ関わらないようにするだけ。


そういう人っていうのは価値観が全然違う人。


自己中な人←私も自己中さんですがそんな私が自己中って思う人=かなりの自己中さんです


 


 


5、立ち直りは早い方ですか?


立ち直り…


早くはないです。


内容によるけど、悩みに悩みまくったら、いきなり忘れたりします。


開き直るって言うか、、、自己防衛のひとつです。


 


 


 


6、恋人にしたいタイプ


引っ張っててくれる人。頼れる人。


基本私何でも任せたい人なので。


ちょっと強引くらいがいいです


 



7、恋人と一番の親友、選ぶならどっち?


恋人。


親友も分かってくれるはず。


 


 



8、バトンを廻す5人


どうぞどうぞ~。


FOR YOU


 


 


なかなか自分のイイトコって思い浮かばないよね~。


書いてて凹みそうになりました…


自分をもっと肯定してあげなきゃね(><)


スポンサーサイト

« お酒バトン | HOME |  お笑い観覧! »

コメント

なるほど・・・
性格バトン。面白そうす。
結構似た考えのところがあって、意外でした~

さっちょんさんも、以前こちらでご紹介した、『エニアグラム』をやってみてください。きっといろいろ自分が見えてくるはず♪

http://blog.livedoor.jp/astral_tone/archives/50403982.html

まあ、自分の良いとこあげるのは
気恥ずかしさもあって難しいですよね(苦笑)。

自分を肯定してあげるのと同時に、
B 型とか何だとか…。枠を設けないのが
大事だと思いますよ(笑)。

自分ってどんな人って言われても難しいって気持ち
メッチャわかる気が、、、もっと自分をしらなくちゃなぁぁあ☆て思っちゃいました☆

いいじゃーん。
性格を知るってこと、就活では大事よー。

というわけで、私はB型なさっちょんが大好きでございます(o^∇^o)ノ

自分もねた切れなので、最近はよく周りを見るようにしています。そして、携帯のカメラもつかうようになりました☆
まぁ気にせずにいきましょう^^

自分の長所は短所より少ないかもしれない。
だから履歴書書くときに毎回悩みます。。。
あたしもB型でごんす

なかなか自分のいいところって
思いつかないよねぇ。
短所はぽんぽん思いつくのにorz

3日連続バトン。
ぜんぜんありですから!!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/123-262a5fac

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

