FC2カウンター w-さっちょん.daysお酒バトン

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

お酒バトン

2005–11–22 (Tue) 00:00

今日……、ネタなし!!


ということで今日もバトンをやりたいと思います。


まなちからもらったお酒バトンだぴょ~ん☆★


私、飲めない子なのですが飲めない子なりに語ってみましたぁ★


■酔うと基本的にどうなりますか?

酔うっていっても、記憶をなくしたことはなくて意識ははっきりしてるけど、


いきなり笑う!!V(^∇^)oo(^∇^)V フォフォフォ


いきなり泣く!!(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


そして、時には吐く!!ヽ(_ _|||)))) 





■酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?

私、もともと飲めない人だから、あんま飲まないから失敗とか特にないかな~


でも、今までデ一番飲んだときは10回以上吐きまくりました。。。


もちろん人前でも…


帰りの電車の中でも…←最悪な客です。。。


帰宅してからでも…




■そのときは何をどれくらい飲みましたか?

数えてないけど、缶酎ハイ10本弱かなぁ?


5~10くらいの間だったと思います。


一気をしまくったから、そのせいで吐いたんだと思います。。。




■最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

二日酔いをするほどいつも飲まないけど


↑この吐きまくった日の次の日はさすがに胸やけがしてかなり喉がいたかったぁ…


もう「二度度酒なんて飲みたくない」と思いました




■酔っ払ったときに迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう!

えっと、そこにいたサークルの人たちみんなかな~


結構私以外にも酔っ払ってて吐いてる人たくさんいたけど、私もなかなか迷惑かけたと思います。


一緒にいた友達と、サークルの主催した先輩と、…今の彼氏。。。


↑みんなに吐くとこみられちゃいました…




■今,冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

何もないっす。


基本的にうちの家系はお酒弱いので。


夏にパパ&姉ちゃんがビール飲むくらいかなぁ


その酒盛りの仲間に入りたいけどきっと無理だゎぁ…



■好きな銘柄は?

めいがら…


う~ん、、、


ビールは飲めん。


甘いのがダイスキです。


銘柄とかはよく分かりましぇん…


でもカルーアミルクとかミルク系と、


カシスオレンジとか甘い果実系は好きです。




■最近最後に飲んだ店は?

えっ、もうだいぶ前過ぎて覚えてない…


飲みに行く時も私が車出すコトが多いからなぁ…


 


ちなみに聞かれてもないことですが、最近飲んだのは友達との再会で缶酎ハイを1缶。


眠くて友達2人で語ってたのにすぐ寝ちゃいました…


お酒入るとすぐ眠くなります…かなりきもちよくて爆睡です


■ジョッキを渡す5人

いつものことですが、みなさんどうぞ~★


スポンサーサイト

« ラブバトン | HOME |  こんな私でいいですか? »

コメント

さっちょん久しぶり☆&こんばんわ☆最近忙しすぎて、、、自分のブログすら更新を怠りかけ状況でした。。。デモまた気持ち入れなおして頑張るから、マタ遊びにきてね☆

お酒かあぁぁあ、、、実は、さょは、梅酒のソーダ割りをコップ一杯飲んで、吐いた記録の持ち主です。。。

俺はお酒苦手です。。。
弱いってのもあるけど、おいしいと思えない。。。
でも、果実酒ならけっこうすきかも。
ジョボレほしい・・

さっちょん飲めないんだ。
ワタシは飲みに行くときは絶対に車出しません。
飲みたいから(笑)

ガソリンないとか
弟が乗って行っちゃったとか
あらゆる言い訳をします。

カルーア温めると…ウマス。゚+.(・∀・)゚+.゚


俺も酒の飲めない体質になりたぁ~い☆

だって、酒呑まないって経済的だもんねwww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/122-7cd9acf4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

