FC2カウンター w-さっちょん.daysラブバトン

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ラブバトン

2005–11–21 (Mon) 00:00

タクロー君から勝手に頂いちゃいました、ラブバトンをやりたいと思います。


恋愛については語っても語りきれないです☆★


Q1 初恋はいつですか???

保育園のときに「スキ?」言ってたのはあるけど、本当にドキドキした恋は小1の頃。


そのとき6年生のお兄ちゃんがスキでした


掃除で1年生と6年生って一緒にやるんだけど、1年生のみんなふざけてたのに


私はちゃんと掃除をやってて、そのお兄ちゃんが頭をなでなでしてくれて


どきどきしちゃって惚れちゃったって感じです。


でもさっぱり顔覚えてません。実は当時も顔分かってなかったです。。。


つまり、顔が分からんままスキになっちゃったから


きっとこの人だろうって思いこんで見てました。(笑)


 


 




Q2 今まで付き合った人数は???


う~ん、1.5人。


0.5人っていうのは付き合った時間約5時間くらいですので…


数に入れれないです…


人生経験少ないなぁ…


 



Q3 好きな人と行ってみたい場所は???


どこでも★愛があればラブイズオッケーですよ


遊園地に行きまくりたい!!


楽しいトコならどこでも!!


おいしいトコならどこでも!!(笑)




Q4 好きな人と観たい映画は???


私は恋愛系、感動系がスキなんだけど、彼氏は苦手らしいです。


残念です…


 


あれ・・・・Q5がないぞ?
↑タクロー君のトコに回ってくる前にもうすでになかったみたいです。
どんな質問だったんだろ…??





Q6 好きな人はいますか?その人のいいところは???

YES!!!


…いいトコ…?


う~ん、どこだろ?


ヒトとしてしっかりしてるトコ。


ヒトの気持ちが分かる人。


う~なかなかすぐに思い浮かばないぃぃぃ…ごめん、彼氏さん…



Q7 この人は絶対ムリと思う人は??

ここでも書いたけど、嘘をつく人。浮気をする人。


あと、人として最低限の事ができない人。まぁ当然なことだと思うけど…

自己中な人。←あれ?これって私のことかも


 



Q8 浮気は許せますか?許せるならどこまで???

許しまへんでぇ~。


どこまでも許しません(?)


発覚した時点で即別れます。


どこまでかっていう定義は分からんけど、やだと思ったらやだ!!!(?)






Q9 同棲してみたい???

してみたいような、したくないようなw


でもしたらひたすらだらだらしちゃうかも。


でもしたいとは思います。




Q10 あなたが愛を感じる行動は???

ギュッて抱きしめられる。


頭をなでられる。←マジでこれには弱いです。


みつめられると愛を感じます。←これ、取り用によってはやばいかもね(笑)


 


                             などなど…



Q11 愛と恋の違いは???


あっ、たまたまだけど、これ、昨日彼氏に私が聞いた内容です。


彼氏は恋…スキ。愛…変わらないもの。って言ってました。


自分で彼氏に聞いといてなんだけど、この質問難しいなぁ…


恋はふらふらしてるけど、愛は動かないものって感じかなぁ。


って意味不明だぁ。。。ムズイ…






Q12 一番長くつづいた恋愛は???

NOW!!!現在進行中


今月で2年4ヶ月目に突入です。




Q13 お付き合いしたい有名人・芸能人

橘 慶太(w-inds.)ダイスキです★


最近はちょっと亀梨くんも捨てがたい…




Q14 究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?

愛されなくなるのはかなり寂しいけど


愛せなくなる方がもっとイヤかも。


でも愛されたいです。かなり。……(エンドレス





Q15 バトン5人は誰に???

みなさん、どうぞ。


スポンサーサイト

« 秋です☆ | HOME |  お酒バトン »

コメント

さっちょんさんトラバどうも^^
でもなんかオレの台詞がそのままに。。。www

お・・更新したら直ったwww
お疲れ様ですw

恋愛ネタですね。
以前勝手に語ってしまったこととかぶっているところもあるんで、バトンは貰いずらいですね。
まあ、機会があれば。。。
少し早いですが、28ヶ月め、おめでとうございます!

「キレイだ」のPVで
橘 慶太くんにやられました。
ちなみに、左にいる子に似ている男友達がいます。

さっちょんタン!丁度あたしもこのバトンしたばっか{笑}
14の答えまったく一緒だし!
フフフっ、またうちのも見てみてね♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/121-fba6e848

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

