FC2カウンター w-さっちょん.days秋です☆

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

秋です☆

2005–11–20 (Sun) 00:00
55b8d907.jpg 

これ、なんだと思います??


ただの栗じゃん!!って思ったあなた!!


大きな間違いです!!


ってコレを見てそんな人いないと思うけど…


見ての通り、かの有名なお方です


その名も…永沢君!!


ステキでしょ★☆


ちょっと見ずらいかもだけど。。。


ちょっといい感じでほっぺのトコがテカってて照れてるように見えるでしょ☆


友達が書いたらしく携帯の待ち受けにしてたので、いただいちゃいました


 


栗です。永沢君です。(?)


 


秋ですねぇ~。


「栗御飯」ダイスキです。


永沢君もある意味スキです。(笑)


 


最近寒くなってきたけど、私は常に薄着です。


季節に合った服がありましぇん…


買い物行かなきゃ


美容院も行かなきゃ


お金貯めなきゃ…


就活登録しなきゃ…←いまだにしていない私…


 


やるべきことって常につきないですねぇ。。。


ひとつひとつこなしていかなきゃ…


スポンサーサイト

« 若かりし頃のおもひで。 | HOME |  ラブバトン »

コメント

永沢君ナイス~カワユスね{笑}
よく思いついたねー尊敬だよ!
てか、やりたいこと一緒!
そろそろ就活しなきゃだし、本当やバイ!

永沢くんじゃんよ!!
家、火事で燃やされた永沢くんじゃんよ!!

おいらゎ、服買いました☆
美容院行って髪の毛も切りました★

イェイイェイ☆★

永沢くん=たまねぎ
だけじゃなかったのね!!!
目からうろこ。>゚))彡

栗嫌い。
ほくほくの甘さがなんか苦手で。
同様にサツマイモも苦手。

クリをはじめ、
いろんなものがおいしい季節です。
寒さもあいまって、どうしてもいろんなものを食べたくなってしまう・・・
食べ過ぎに注意しなきゃ!

まあ、一つ一つこなしていくのが
一番順当で良いと思います。
焦って上手くいくことなんてないですしね(笑)。

ただ...
風邪引かないように、服は早めに調達しなされ(汗)。

永沢くんだぁぁぁ!!!
みてびっくり(栗orz)ですよ。。。
もう秋を終わりかけてきましたが、
まだ栗・・・たべてません。。。
のどがつまるくらい食べたいわぁ^^

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/120-0eb265f2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

