FC2カウンター w-さっちょん.daysアイ アム ズンズマッサ!

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

アイ アム ズンズマッサ!

2005–08–14 (Sun) 00:00

どうも~ズンズマッサで~す


いきなり失礼しましたぁ~こんな変な名前に改名かよ?って思ったかもしれないけど、これからも私はさっちょんでいきますよ。


これ、「あなたが外国人だったら」っていう占いの結果だよ。さっちょんでも、本名でも結果は同じ、ズンズマッサになりました。結婚年齢が違ったけど…。私の国籍は火星らしいです名前と誕生日入力するだけでできるからやってみてくださいな☆


http://u-maker.com/150438.html


昨日の夜、私ペルセウス流星群見たよ☆with妹in庭。やっぱピークはおとついだったらしいけど…。少しだけ見れました☆★


私、今のパジャマが中学校のジャージなんだけど、その格好で外に出てひたすら空を見てたんだけどなかなか見れないから諦めて家に入ってびっくり


全身数えただけでも35箇所、蚊に刺されました。


私B型で妹O型だから、妹のが刺されやすいし、すぐ家に入るからいいと思ったのに、実際は妹は全然刺されず…


死ぬほど かゆかったぁ …  ぽっくり。←死んだ。


こんなに蚊に好かれたくないよ~


 


スポンサーサイト

« 8月13日、妹の誕生日でございます | HOME |  今日はお盆です。 »

コメント

ズンズマッサさん、初めまして!
ボリーニです・笑。

国籍は不明で世界中を旅するアウトローな人間です。そこで出会う数々の恋に身を焦がすでしょう
・・・ふむふむ


俺O型だからすごいわかる!

ってB型か。やっぱO型はさされるよね.

かゆいんだよなぁ、、、。
きちんとかゆみ止め塗って対処しましょうね!
やはりキンカンか?

でも、蚊でよかったですね。
さっちょん狙ってわる~い虫がいっぱい来そうだから十分注意しましょう(^^)

今年は一度も蚊にさされてないんですよね~。
蚊って肉とか甘いものをたくさん食べてる人の血が好きだそうですよ。
最近貧乏で肉も甘いものも食べてないからなぁ……蚊ってすごい(笑)
イメージバトン渡しました!
お暇なときに記事の確認お願いします~♪

どうも~ナターシャでございますわよオホホ
(ちょっとナターシャになりきってみました)
ズンズマッサってなんちゅー名前やねんと思わずツッコミをかましてしまいました(笑)

B型・・・大変よくわかる!あたしもやねんっ(>_<)
35箇所とか刺されすぎやんっ!!と思ったけどほんと災難ッスよねぇ↓どんまいでしたぁ(*_*)

ナターシャだ^^
35も刺されたことはさすがにないな^^;
きっとさっちゃんの血がおいしかったんだよ☆
今度はしっかり虫除けスプレーを!!

>> ボリーニ(くぼっち)
B型ですけど、何か?(笑)B型は嫌われ者です(泣)
でも私はB型で誇りを持ってるよ☆
こんな私を認めてください…

>> バッカスさん
今うちにはキンカンがなくてムヒを塗ったよ。
残念ながら蚊以外、私に寄ってこないよ~(>_<;)
もっと寄ってこい!って感じだよ

>> ゆいな
イメージバトン確かに受け取りましたぁ!!
試行錯誤して考えます☆
私甘い物&肉大好きだよ~((◎´∀`人
最近はあんま食べてないはずなのになぁ…おかしいなぁ

>> ナターシャ(のんさん)
35個ってありえんよね。そうなるまでよく外にいたなって感じです(´・Σ・`)
B型!!仲間発見~☆嬉ぴいな♪

>> ナターシャ(かずき君)
あれっ?のんさんと同じだぁ…
おかしいなぁ…だいぶ適当なのかな…
なんか私が申し訳ない気持ちになってきちゃった…
でも同名ってよくあることだよね!開き直り(笑)


じゃあ、私が寄ってもいい?(爆)

ちなみに私もナターシャでした。
どうも誕生日で名前は確定するみたいですよ。
いろいろやって見ましたが、誕生日が同じなら名前は変わりませんでした。

>>ガビーン..(古)・ヾ(。 ̄□ ̄)ツギャァッ!!
まじですか??ってことはもしかしたら3人とも誕生日同じ…!?!?!?あ、ありえないぃぃぃぃ…
ほんとに申し訳ない…私のせいじゃないけど謝りたくてたまらない…
どんどん寄ってきてくださいよ!!ウェルカムです!!
(●~▽~●)カモーンベイベー☆★

>>ゆいなさん
勝手にリンク貼っちゃいました!!ダメ…?


初めましてさっちょんさんミ☆
ハグのブログに遊びに来て下さって
ありがとうございますヽ(●´ε`●)ノ


お互い初めて同士ですねvv笑。
ワタシはまだ付き合って間もないですけど…。
是非、仲良くしてください(゚ー゚*)
いろいろとお喋りしましょう!!ヽ(´ー`)人(´ー`)ノ

>> ハグさん
こちらこそお願いしますデス!!
ブログ、恋愛、いろいろがんばろうね☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/12-f33a8cc7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

