FC2カウンター w-さっちょん.days若かりし頃のおもひで。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

若かりし頃のおもひで。

2005–11–19 (Sat) 00:00

だいぶ前にとうこしゃんにもらった「おもひでバトン」をやりたいと思いまっす★☆


もうひとつ、「おされバトン」(正しくは「おしゃればとん」です。)をもらっていたのですが


あまりファッションについては語れるセンスを持っていないので(?)


すみませんがこっちは書けないですぅぅぅぅ


もっと?おされさんになりたいよぉ~(Ω_Ω)


 


 


 


思い出バトン


1.小・中・高の中で、一番の思い出は?


おもひで…


えっと…、このバトンをやっててナンなんですが、


実は私忘れっぽい性格なのであんま昔の事って覚えてないんです


なのでたいしたことかけませんが…(汗)


 


 


一番の思い出…


私の通っていた小学校の校訓が


「あいさつ・掃除・ランニングだったので、 


小学校って午前が4時間目まで、昼に5・6時間目の授業があったんだけど、


2~3時間目の休憩時間が30分あってその時間は全校生徒みんなグランドに出て


ひたすら走ってました


んで小学校3・4年生の時は担任の先生が変わらなかったんだけど


その先生が走る事が好きだったから、かなり厳しくて、毎日本気で走ってました


1周200メートルくらいのグランドを毎日7~10周くらい走ってました。


 


あと、小学校3・4年の頃は、1ヶ月に1回、1000?走をやらされてました…


もう、その日がくるのが苦痛で?たまらんかったです


ちなみに1000?走の最高記録は3分48秒くらいです。


今じゃ考えられん速さです


 


 


あっ、思い出じゃないけど小学校のクラスは1学年3クラスだったんだけど


私、1~6年まで全部2組です。


1年2組。


2年2組。


3年2組。


4年2組。


5年2組。


6年2組。


ちょっとした自慢です☆


 



2.一番お世話になった先生は?

走ることに関しては、本当に嫌で嫌でたまらんかったけど


そのことをのぞけば小学校3・4年生の時担任だった「鏡味先生」が一番ダイスキです


クラスの中のイジメを解決したり、ステキな先生で、毎日くっついてました


独身をウリ(?)で生徒にからかわれてた、かっちょいい男の先生でした。


結婚して赤ちゃんが生まれてから先生のおウチにおじゃましたけど


赤ちゃんがめちゃかわいかったぁ。


先生しばらく合ってないけど元気にしてるかなぁ…??


 


 
3.得意科目は何でしたか?


体育!!


運動は大得意です。特に球技はダイスキ☆


他は…う~ん、、、強いて言えば英語。国語。


 


4.苦手科目は?


理系全般かなぁ。


 


5.思い出に残っている行事を3つ


・小学校=恋愛


小学校の頃は恋をしてない時がなかったのでそれをひとつ。


ってことは私の恋愛モテ期最盛期は小学校だったのかもしれません…。


それ以降まったくモテず…


自分で言うのもなんですが小学校の頃の私はかなりモテてました(笑)


 


学芸会とかは好きな人と一緒の役をやったりしてました。


学芸会といえば、小2の時ピエロ役で蛍光オレンジと蛍光黄緑の衣装着て一輪者に乗ったよ。


ある意味目玉でした


 


・中学校の時の合唱コンクール


3年間ピアノ演奏しました。


1年…学年の合唱の演奏。


2年…クラスの演奏。


3年…クラスの演奏。


ちなみに2・3年は優勝しました☆


私は歌わない方がいいみたいです


 


 


あと1つは…思いつかないや…


 


6.クラスでのキャラは?


小学校…モテモテ。←ゴツン  ……すいません。だれか殴ってください


中学校…普通の平凡な生活を送ってました。


高校…いじられキャラ。


 



7.学生時代の呼び名は?


小・中学校…さちよ、さっちゃん。


高校…さちよ、さっちゃん、さっちょ。


大学(今)…さっちゃん、さち、さっちょん(←彼氏のみ。)。


名前以外の呼び方は特にありません☆




8.好きな給食は?


給食は何でもスキです☆


久し振りに給食食べたいなぁ★
 


9.夢中になった遊びは?

小学校の時はひたすらドッチボールやってたぁ。ダイスキでした。


あと、中学校の時に「せんだみつおゲーム」やりまくりました。


 


10.バトンを渡す人は?


みんなどうぞ!!

 


私、全然書けないと思ってたのになんかいっぱい書いちゃった。


スポンサーサイト

« はにかみたい!! | HOME |  秋です☆ »

コメント

ネットでファッションやまっすと正しくはファッションとか、ひでバトンや広いおしゃればとかをBLOGされたはずだったの。



>「鏡味先生」
どんな味がするんだろう??(ニヤリ

俺、1~6年まで全部1組です。
俺の唯一の自慢かもw

さっちょんすごい!
合唱でピアノ弾く子あこがれてたよ(^^)
女の子らしいねぇ♪

バトンサンクスでした~ヾ(^▽^)

ちなみに、私も合唱コンクールで伴奏をしました。
指揮者無視。
そんなもの。

そして、恋愛モテ期最盛期は中学校。

とりあえず泣いていいですか…。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/119-cabcd593

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

