FC2カウンター w-さっちょん.days見る目がない私…

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

見る目がない私…

2005–11–17 (Thu) 00:00

すんごいショックな出来事がありました……


きっと男性からしたらこんなこと理解できないと思いますが…


っていうか関心がないと思いますが…


ちょっと前にやってた「anego」っていうドラマがすごいスキで毎回欠かさず見てたんだけど、


その中に超イケメンの赤西仁君っていう子がいたんだけど知ってる???


って何を当然なこと言ってるんだって思ったあなた。


……正解です(←?)


実は私はまちがっていたのです。。。


 


 


ちょっとくだらない姉妹の会話にお付き合いください。


「私の友達でKAT-TUNのファンの子がいてバレーの試合見に行くんだって~」


「へぇ~!!マジで私、今まであんまKAT-TUNに興味なかったけど、亀梨君がかっこよくてスキだから今は見たいかもanegoに出てたし


「はっ??anegoに出てたのは亀梨君じゃなくて赤西仁だよ


「何言ってんの?ばっかじゃない??anegoに出てたのは亀梨君だし!!ふざけんなよ絶対私が当ってるし!!!


かなりムキになる私。


そして必要以上に妹もかなり必死になってきた…(笑)


「いやいや赤西仁だって!!」


「ありえん!!じゃあネットで調べてみたら??まぁ調べても無駄だと思うけどね~。私が間違ってたらなんかしてあげるよ。」


 


 


 


んで実際に調べた結果


 


 


anegoに出てたのは赤西仁でした…


 


 


……えっ!?!?


 


私「anego」も全部見たし、録画して何回も見まくったし、今やってる「野ブタをプロデュース」も全部かかさず見てるんですけど。。。


最初見たとき2人とも似てて見分けつけれんかったけど、今はもう理解してたつもりだったんだけど…


 


 


ということで、「anego」と「野ブタ」が同じ亀梨君が出てたと思い込んでたわけであります。


こんなこと、ジャニーズファンに言ったら怒られますね…


っていうか私も昔はジャニーズファンだったんですけど…


 


とてもショックで言葉を失いました…


あんなに大きな態度で妹に反発してたのに…


結局私が負けたトコで何もしてあげませんが、


 


とにかくしょっくでした…


私がKATーTUNの中で好きなのは亀梨君だと思っていたのに…


でもanegoに出てたのは赤西君であって…


 


なんか混乱してきました。。。


と言うことは両方スキってことなんでしょうかね。


 


 


 


くだらない話に最後まで付き合ってくれてありがとです。


スポンサーサイト

« ただの変態?? | HOME |  はにかみたい!! »

コメント

さっちょんどうした?大丈夫?

なぁーんだ!続くのか{笑}
おばちゃん、早とちりだ、フフフっ♪BLOGにコメントありがとうw
赤西クンと亀梨クンかー、2人とも美形だよね、うん。
anegoあたしも見てたー篠原サン好きなんだよね!
でもーよく人間違えるよ、分からなくなる!
だから、そんなに落ち込まないでちょ

どっちもカッコイイよね。

ってか。ごめん。
私からいうと、カワイイなんだけど…。

大丈夫よー
人間間違えるって。
私もさっちょんと同じような感じよ。
(って、余計に落ち込ませてるんじゃ…)

こんなことあるよねぇ~

自信満々で言い切ったのに間違ってて・・・

ショックだよねぇなんか凹むなぁぁーー;


KAT-TUNとNEWSが
ごっちゃになってますorz

でもこの前の女性セブンだか女性自身に
載ってたからなんとなく覚えた!!!
昼休みに熟読したから。
上田とか言う人の顔が好き☆

ってか、KAT-TUNさっぱりです!!
亀梨くんは、最近覚えたけど。。
あとは、さっぱり・・・。

年だな。。

嵐ぐらいでとめといてほしかった・・・。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/117-5cb97802

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

