FC2カウンター w-さっちょん.daysただの変態??

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ただの変態??

2005–11–16 (Wed) 00:00

昨日の友達と会った時の話の付け加えをします。


せっかく岐阜に来たって事で、池田山っていう山に行って来ました。


Aちゃんの彼氏が車で送ってくれたんだけど、


もう、かなりの斜面をぐんぐん登ってました。


S子は酔ってました


んで頂上に着いて下を見渡したら、もう感激でした


山は紅葉してるし、雲は低いし、平地が一面広がってるし。。。


でもかなり高くて恐かったです


写メってみたけどあんますごさが伝わらん画像だったので載せるのはやめときました。


パラグライダーが飛ぶトコがあってそこに立ったりしたけど


下に吸い寄せられそうでまじ恐かったぁ…。。。


 


行ったのは昼だったけど、ほんとによかったです★☆


夜はそこはカップルだらけだそうです


せっかくなら夜景も見たかったなぁ…


夜景っていいよね~


ずっと見てても飽きないよ~。


私、超ロマンチストな乙女ですから☆あはっ


 


 


てかAちゃんが池田山が好きで、たま~に彼氏さんと池田山に景色を来てるらしくて、


そういうの聞いたらいいなぁって思いました。


なんか友達がしてることって自分もやりたいとか思うよね。


うちらカップルは家ダイスキっ子であんま出かけたりしてないから、


Aちゃんカップルを見てて、お出かけもいいなって思いました


 


 


いきなりですが、私、透明人間になりたいです


って何を言い出すんだこいつゎって感じですよね…


透明人間になって、いろんなカップルのラブラブぶりを見てみたいのです(笑)


だって自分以外のカップルって実際どんなんなのかなんて分からんやん??


2人にならないとなかなか本当の姿(?)見せないと思うし。


 


私甘えるっていう事ができない人だから、


どういうものなのかを見てみたいとか、


人の普段と恋人の前とでの豹変ぶりを見てみたいとか…


 


 


 


あれっ、もしかしてこれって、


私、ただの変態ですかね!!!????


そ、そんなことないよね…???(汗)


 


 


スポンサーサイト

« 就職… | HOME |  見る目がない私… »

コメント

うちらのいちゃいちゃぶりなんて、恥ずかしくて見せられません!
って、普通に街中でいちゃいちゃしてるけどwww

夜景とか紅葉とか、好きな人と見にいくと格別だよね~☆
まなも見に行きたい><

透明人間になっても、男風呂はのぞいちゃダメよww

透明人間ってテレビドラマが以前ありましたね。
透明人間になれたら色々見てみたいと誰もが思うでしょうね。
ちなみに僕だったら…自分の意中の企業へ忍び込んで人事の机にある採用決定者リストに自分の名前をコッソリと付け加えちゃいます。
なんて…世の中そんなに上手くいかないですけどね。

ちょっとわかるかも(^^)

他のカップルの実態を知りたい!って
思うことあるよー

確かに人のは、気になるよね☆
だって、付き合い記念日一緒じゃん!?
さっちょん達は、どうやって過ごしてんのかな~って、思うもん☆★

でも、見えないから、いいのかもしんないけど・・・。

ちなみにうちらの愛情表現ゎ、プロレスごっこです。
どんな表現方法やねん!!!

そんなデートスポットに今、俺が行ったら・・・
大量殺人が起きますねw
自衛隊でも止められないくらい暴走するかも☆

”知らぬが仏”って言葉もありますよw

私の愛情表現は…。

いえません。きゃ。

透明人間になって迎えにきてね。

まあ、変態ってことはないけど…

孤独の辛さを理解していないなぁ~
というのは伝わります…(爆)。

くぅ~、羨ましすぎる話だ(涙)。

うちのカップルは1年中チューしちょるよ(笑)
まぁ遠距離恋愛のせいもあるかも!
男は家と外での女の子のギャップに
弱いと言います。たぶん、自分の前だけで
かわいく甘える姿にキュンとくるからじゃないかな?うちのダーリンがそう言ってたです。

でも透明人間なってみたい。友達のギャップ
見てみたい。。。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/116-33d88c11

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

