FC2カウンター w-さっちょん.days名前バトン

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

名前バトン

2005–11–13 (Sun) 00:00

ハムレット君から「名前バトン」をいただいたので名前について語りたいと思います。


他にもバトンをちょこちょこもらってるので


こちらの方もまた別の日にやりたいと思います☆★


 


 


 


名前バトン




?貴方のHNは何ですか?

「さっちょん」でございまぁす



?由来は何ですか?

高校のときに友達から呼ばれていた呼び名です☆

彼氏からも「さっちょん」「さっちゃん」って呼ばれてます。←一字違いです(笑)

 


?差し支えなければ本名もお願いします。

 

さちよです。

漢字は幸代です。

名字は…私のブログよく見れば分かるかも~

でもいちおぅ秘密ってことで

 



?本名の由来は何ですか。

 

ママが「さっちゃん」って呼びたかったから。

ただそれだけらしいです。

あ、あと、父さんの一文字「幸」を頂きました。



?過去に使っていたHNを教えてください。

あんま使った記憶がないけど

「さち」「さっちゃん」「さっちー」くらいかなぁ…

そのまんまッス


?過去につけられたあだ名を教えてください。

 

特になかったけど、小学校の一時期

「りんご」って呼ばれてました。

ほっぺが真っ赤だったので…

 

 


?今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?

 

最近の子ってかわいい名前多いよね

男も女も変わった名前が多い。

なんかあったっけぇ…?

漫画のりぼんで「baby love」っていうのの主人公の「せいら」だっけ?「せあら」だっけ?

名前忘れちゃったけど、それが変わってていいなって思った記憶があります。

自分の子どもにはかわいい名前をつけてあげたいなぁ

 



?一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?

もちろん名前で

呼び捨てが好き。

今、彼氏には「さっちょん」「さっちゃん」って呼ばれてるけど、それでもよし。

っていうか、とにかく「~さん」はスキじゃないです。

っていうかあんま「~ちゃん」っていうのもスキじゃないなぁ。

友達とは呼び捨てで呼び合いたいです☆★

 

 



?HNと本名どちらが好きですか。

あんま違いがないので、どっちでもよし。
両方スキです。

自分の名前ダイスキッコなので

 

 


?また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

オゥ、イエス!!

さっちゃんがいいです。



?回す5人

みんなもらってくれぃ!!!!

スポンサーサイト

« 喉から手がでるほど欲しいモノ★ | HOME |  幼なじみ3人集結☆★ »

コメント

バトン受け取っていただいてありがとうございます。
残念ながら、俺には名前を公表する勇気はありませんでした。。。さっちょんさんはすごいです!
俺の友達にも、『りんごさん』って子がいます☆

うわー、これもらっていいかい?
めっちゃ面白い。
てか、さっちょん可愛すぎ(≧∇≦)

リンゴは私もちょっと言われたことがあります。
一緒♪一緒♪

おひょーー!!
ってか、とうこと同じで申し訳ないけど・・・
さっちょん、かわゆいよ☆

危うく恋しそうになっちまった!?

りんごは、食べると必ず、歯につまります☆★
(だから、何だってんだ!?)

さっちょんかわいいー(><)
自分の名前大好きなんてかわいいよー☆

さっちょんのママさんも
かわいらしいねー(^^)



このバトン頂いていきます。

キャッツ。
にゃー。

ねたがなさすぎたので、、、
ください。。。というか、、、
勝手にいただいていきます。。。笑

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/113-4f691ad8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

