FC2カウンター w-さっちょん.days喉から手がでるほど欲しいモノ★

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

喉から手がでるほど欲しいモノ★

2005–11–12 (Sat) 00:00

今日もおいしいお菓子を紹介したいと思いまっす


最近、常にお菓子を食べているさっちょんです


やってないバトンがあるのですが、バイトがあるので今日はお菓子の紹介にします★


 


今日ご紹介するのは、


ジャジャーン!!!


コレです


てか第5番と第7番があったんだね…


私が食べたのは第5番のほうです。


おいしいのでお試しあれ!!です★


 


ちなみにちょっとした自慢話を…★


このCMの第7番の方の「叔母様もショパンの全てが欲しいくせに…」の方に


流れてる曲、


私高校のときのピアノの発表会で弾きましたぁ


なかなか難しい曲なんだよ。


今年の姉ちゃんの結婚式でも弾きました。


結婚式とは不釣合いな曲ですが…


今まで私の弾いた中でいちばん難しい曲で、できるようになるまでに1年かかったんだよ。


 


よかったらこのCMじっくり聞いてみてください★


スポンサーサイト

« コンタクト様様 | HOME |  名前バトン »

コメント

バトンなどやってない
まっすを紹介したかったの♪



初めまして、淳といいます。
偶然ですが、同い年だし誕生日も近いですね。
ピアノ弾けるんですね、凄いなぁ~!
残念ながら僕は楽譜も読めませんorz
また遊びに来ま~す。それでは…

こないだ第?番を食べたのですが
まじおいしかったです!!(*´∇`*)
ゎたし的にゎこっちのがおすすめです♪♪
キャラメルの甘さがまたおいしいんです~o*.(pq′∀`*).*o

5番は好きですが、7番はちょっと・・・
あのキャラメルっぽい甘い香りがきつくて、最初はべた時、おいしくありませんでした。
5番は好きですね。
てか、あのHPおもしろ!

リッチすぎてまだこのお菓子は食べていません^^;
お金があれば・・・たらふく食べるのに。。。
御菓子タダ券も尽き・・・これからはお菓子の氷河期に突入ですorz

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/112-ec70ddee

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

