FC2カウンター w-さっちょん.days8月13日、妹の誕生日でございます

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

8月13日、妹の誕生日でございます

2005–08–13 (Sat) 00:00

カラオケ行ってきたよ~いっぱい歌いまくっちゃったよカラオケ行くと座って歌う人多いけど、私はいつでも立って歌うよ☆そうしないと歌った気がしないんだぁ


あと、何の歌を歌うにもその歌に入り込んじゃって、結構感情移入しちゃってたまにうるうるしちゃったりもしますいい曲たくさんあるよね。私は切ない系の歌がスキです。たまにノリであややとか歌うケド


今日のカラオケは普通の遊びじゃないんだよ~。こないだレストランのモニターとかやってるって書いたけど、今日はカラオケモニターをやって来たんだヨ☆っていっても普通のお客さんとして行って、店員の接客の仕方とか観察して、帰ってから評価をするっていうのなんだけど。だから今日のカラオケ代は全部返ってくるんだよ~収支プラマイゼロだけど、タダで遊べるって感じなんだぁ。なかなかおいしいことやってる私でございます☆


そういえば今日、妹の誕生日です。カラオケがモニターでタダってこと妹も知ってるけど、お祝いってことで(⌒∀⌒)v この場を借りて妹に一言「はっぴーばーすでぃ


そういえば、今日あたりペルセウス流星群が見れるらしいよもしかしたら昨日がピークだったかもだけど今、愛知は曇ってるけど、夜もし晴れてたら空を見てみるよ流れ星が見たくてたまらんよ~!!!


スポンサーサイト

« 今日もお出かけ☆ | HOME |  アイ アム ズンズマッサ! »

コメント

ヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪一番のり。
カラオケモニターってなに!!初めて聞いたよお姉さんは・・・
もう時代についていけないかも・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

ななみさんこんばんゎ!
今回私がやったカラオケモニターってのは、SVの事だよ~。
指定の飲食店で「普通のお客さん」として食事をして、簡単なレポートを作成するお仕事だよ。
飲食店が、私が登録してるマーケティングの会社に調査を依頼→マーケティング会社から私にこの案内が届く→私がお客さんとして来店→店員の対応とかについてレポート提出→お礼にお金がもらえるって感じだよ!!
分かったかなぁ??説明がヘタくそでごめんちゃい…

妹さん

はっぴ~ば~すでぇ~♪

おめでと~~(^^)

SVは知ってる。その店の潜入取材みたいなもの。ワールドニュースサテライト@テレビ東京とかでやってたのを見た気がする。

今度立ち上げる店は絶対地域一番店になってやるぅ
!!もしこんな取材があったってへっちゃら・・・かなぁ(^^;
従業員教育遅れてるし、、、盆明けからがんばろうっと(汗)

むー、カラオケはあんまり行かないから

よくわかんないや。でも歌うのは好き))

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/11-3d99d383

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

