FC2カウンター w-さっちょん.days考え方の違い。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

考え方の違い。

2005–11–09 (Wed) 00:00
みんな真剣なコメントありがとです

ひとつひとつのコメントにいろいろ考えさせられました。

みんなのコメント見てみて思ったのは、やっぱ男と女で考え方が全然違うっていうこと。

昨日、うっすら「さんま御殿」見てたけど、それでも誰が言ってたのかは忘れちゃったけど

「女は嘘をつかれることがイヤなの~」

って言ってました。

その時彼氏と一緒に見てたんだけど、やっぱ私だけじゃなかったんだぁって思いました。

 

 

 

何ていうか、ホントに難しい話だよね。

考え方って一人一人違うから、好き同士が付き合ったって

お互いに思うようにウマくいくことばっかじゃないし、

でもお互い理解しあっていくことでいい関係ができるわけだし。。。

 

 

これからもそういう事があったら私は懲りずにきっと同じ状態になると思います。

言わない事が優しさだとしても、実際言ってくれないなら別れる決意はあります。

やっぱイヤなものはヤだから。

分かっててもそれを認められないこともあるのです。

そのたびにお互いにちゃんと話し合っていくつもりです。

 

 

 

 


 


 


…とまぁ、語っちゃったりしてるわけですが、実は私には明日提出の課題があります


昨日言ってた今日提出のはずのレポは、結局、寝ちゃってできませんでした!!


それでいいのか私!!!????


それを授業の時先生に言ったら


「来週でいいよ」って即答でさらっと言われました。


……緩い先生でよかったです。(笑)


 


でも今度こそ、ちゃんと出したいと思います。


って言うか課題は指定の日に出すのが当然なのですが…


私は昨日の事がいい例ですが、最近だらだらしてるので、


明日こそは(?)しっかり提出したいと思います。


 


では、それが終わったらみんなのトコに遊びに行きますので☆★


スポンサーサイト

« 幸せについて本気出して考えてみた | HOME |  冬の楽しみ☆ »

コメント

一番乗りかな☆
ひさびさのコメントになっちゃいましたが^^;
相変わらず自分の考えがしっかりしている人ですね、さっちょんさんは!読んでて結構共感する部分もありました^^
とりあえずレポート・・・がんばってください^^さっちょんさんの訪問をお待ちしてますので☆

ワタシ今の彼と付き合いたての頃
嘘ついて夜中に遊びに行ってたことがあって。
彼に『嘘ついてまで男が欲しいか?』と
ぶん殴られたこともあります。

ワタシとしてはウソをついて丸く収まればいい。
なんて軽い気持ちで嘘をついてたのですが
それが余計に傷つけてしまってて。

そんな出来事があってからワタシは
彼に素直に話すようになりました。

嘘とか隠し事で作る『優しさ』って結局は
自己満な部分が多いんですよね。
悲しい言い方をすると所詮思いは
自分一人にしか思うようには伝わってないのかもしれないし。

好きだからこそ腹割って話さなきゃだよね。

だらだらと長くてごめんねm(_ _)m

つかそうじゃないと約束の意味ないしwww
えっとなにをオレは言ってるんだ・・・・
とりあえず気持ちはわかるといいたかったw
実際オレもそうゆうことよくあるから・・・
いつも衝突ばっかだし。
オレ言葉使いが不器用なんでよく上手く気持ち伝えれなくて誤解される。。。w
まぁ一人一人考え方はそれぞれある。
そしてその中には譲れないとこもあるということかな♪
そしてそうゆうときは話し合いが一番だね♪
言いたいことだけ言って逃げられるのは一番腹たつw
殴りたくなる・・・wwwww
ってかさっちょんねーさん、女の子ってなんで心変わりが激しいのですか・・・・w

嘘つかれるのが嫌なのは女だけじゃないと思うよ^^
オレはさっちょんさんの考えよくわかる♪
オレは、結構馬鹿みたいに純らしくて・・・・w
嘘つかれるのも隠し事もやです。
別に彼女が他の男と遊ぼうがいいけど、
責任がもてない人は嫌いです。
できればなんかあったら話してほしいとも思います。
え~とあんま関係ないかもだけど守れない約束をする人も嫌いです。
約束するからには9割9分以上の確立で実践してほしいですw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/109-98fffc4f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。