FC2カウンター w-さっちょん.days小力様、元気をください。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

小力様、元気をください。

2005–11–07 (Mon) 00:00

みんな温かいお言葉ありがとです


一人でいるといろいろ考えちゃうから、とにかく誰かに話を聞いてもらいたいと思ってたけど、


今日は残念ながら仲のいい友達は授業休みの日だったから


沈んだ気持ちの事を誰にも話せずじまいでしたぁ…


でもゼミで一緒の友達とかと話しててやっぱ一人の時より全然気持ちが楽だったよ


 


 


 


 


私は普段からあんま肝心なことを言わないので、ためこんじゃうタイプなのです。


これって言っていいのかなとか思っちゃって、言わんかったり、


言わんでいいようなことは言っちゃったり。。。


なんていうか、私ってホントにダメな子ですゎぁ…


 


 


でもこうやって凹んでる時でも、ブログ更新してるし(あいかわらず内容なくてテンション低いけど)、


寒いからこたつでぬくっこ中だし(?)、気分関係なく食べまくるし、


でもやっぱ一人になったら考えるし、、、で


今は不安定な状態だけど、みんな言ってくれたように落ちるトコまで落ちたら


もう上がるっきゃないんだし、今はとことん落ちようと思います。


そしたらいきなり上がりまくってやりますよ!!


………キレてないっすよ~。←最近のヒット☆おもろいよね♪


ってなんか「~ですよ」って書いたら無性に長州小力を登場させたくなりました(笑)


あら、この画像、普通でなんか変な感じで、どきどきしちゃったのは私だけでしょぉか??


…って意味不明ですんまそん


 


まぁ、なんだかんだいって私は大丈夫です!!!


自分でモチベーション上げれるよう頑張ります


スポンサーサイト

« こういう日もある。 | HOME |  幸せについて本気出して考えてみた »

コメント

小力。
なんかやる気ないっすよ~。

下がるとこまで下がったら
自分でさらに掘り下げずに上がるんだよ!!!

落ちるのに嫌気が差したら
ボケっと何も考えないと思い込むのも
いいかもよ♪

アルアル!!
意味もなく凹むとき!!
そんな時はあたし堕ちまくりますよ~ww
そうすると意外とすっきりする☆
あたしはどっちかといったら、溜め込まないから平気だけど、さっちょんは言えないほうなんだね。
それだとなかなかわかってもらえなくて、それで凹んだりして。
そんなときは彼氏に甘えなさいな♪

さっちょん!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


はじめまして。まなちの日記から飛んできました♪彼氏が愛知在住のくーです。
ブログおもろいですね♪また読みにくるです。

どうやら元気ない様子??ぎゃんばろう♪

元気がない時は、声に出してものまねしてみるのが一番だよ。

『おすぎですっ』とかね☆

俺もどうしょうもなくへこむときがあります。
しかもよく・・・
さっちょんさんはそれでもブログ更新しているから、えらいです!
なにもできませんが、応援してます!

小力の腹を思いっきり殴ってみたい!!
絶対気持ちイイと思うんだw

↑heyくんの意見に同感。

じゃ、私のお腹触りますか…?
さっちょんも元気が出るはずだよ。


・゚・(ノД`)・゚・。頑張れ。

無理しないでいいからね~

さっちょん大丈夫かな?
真剣に考えるのはいいことだけど、
深刻になると辛くなっちゃうから
無理しないでねー(^^)

そのうち元気になるさー☆

しんどぃ時ゎ無理に元気にしよぅとしなぃでぃれば、ぃつか、マタ笑顔になるょ☆やっぱり友達って魔法だょねっ!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/107-61f473b3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

