FC2カウンター w-さっちょん.daysこういう日もある。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

こういう日もある。

2005–11–06 (Sun) 00:00

文化祭がひとだんらくして


今日はバトンをやるつもりだったのですが


ちょっといろいろあって今日はブログをお休みにします。


だったらブログ書くなよって感じですが…


せっかく毎日更新してるし、


最近みんなのブログにコメントを残せていないのでそのお詫びを書きたかったのです。


また遊びに行くので私のコト忘れないでちょ~★☆


 


 


 


 


 


 


ほんとにいきなりで唐突なのですが、みんな凹んだ時ってどうやって自分を励ましたりする??


って言ってもその凹む内容によって対処法って全然違うと思うけど…


自分のダメさに気づいた時とか、


対人関係とかで悩んだ時とか…


とにかく悩んだ時&凹んだとき。


 


 


 


ってそんなこといったって意味不明だよねぇ


なんかあったわけじゃないんだけど、特に理由もなく、今、気持ちが落ちてるので、


元気がでる方法ってないかなと思いまして。。。


 


 


ブログが今日書けないのはちょっと↑それ↑が理由と、あとゼミの準備があるので…


 


 


でもきっと時間が経てば元気になれると思いますが…★☆


 


ほんとに意味不明な内容で申し訳ないです…


誰か、元気をください~!!!(><)


スポンサーサイト

« ダンス最高~★☆ | HOME |  小力様、元気をください。 »

コメント

とりあえず、好きな音楽を聴く。
それでも無理なら、ひたすら寝る。
それでもダメなら、ただ時間に任せるのみ。。。

なにやら大変みたいですね。
俺も最近忙しくって、
だいぶブログのクオリティ下がっています。

がんばってください!!

さっちょん大丈夫??(>_<;)さょゎへこんだ時ゎとりあぇず、誰かにそばにいてもらって音楽聞いて、泣きまくるかな?!凹だけへこむと案外さょゎ立ち直ってるコトが多いカナ?!
無理して元気だそうとスルと逆にしんどぃし・・・(>_<;)

凹んだ時は、信頼できる人に話を聞いてもらうってのが、いいんじゃないかな???

で、後は、落ちるだけ落ちる!!
さっちょん自身がもう上がるしかないって気持ちになれるまで落ちる・・・。

辛いけど、自分の底を見れるんじゃないかな!?

頑張って!!

自分の場合は、親しい人たちと思い切り遊ぶだけですよ!!
一人ぼっちだと考え込んでしまいますからね^^
もしくは、映画かな☆

大丈夫かぁ????

皆さん言ってるけど、落ちるときはトコトン落ちる。
んでもって、愚痴る。
寝る。食べる。歌う。踊る。

とりあえずいっぱい休んで、ゆっくり回復していきましょ。
待ってます☆

> 自分を励ましたりする??

“友ら”と酒飲んで愚痴大会!(爆)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/106-7d24dc21

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

