FC2カウンター w-さっちょん.daysダンス最高~★☆

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ダンス最高~★☆

2005–11–05 (Sat) 00:00

いきなりですが、コレ知ってた??


今何気なく自分のブログの中にあるlivedoor news見てたら


気になったので見てみました。


 


タモさんいいともやめちゃうの!?


っていうかやめさせられちゃうのォ~~


タモさん以外の人が司会なんて考えられんことない???


すごい衝撃を受けましたぁ


結局誰が後任するんだろ?


気になるぅ~


 


 


 


もう最近ずっと文化祭ネタでしたが、待ちに待った今日、


文化祭でダンス踊ったよ~!!!!


ヘ( ̄(エ) ̄ヘ)(ノ ̄(エ) ̄)ノ    ヽ(´д`)人(´д`)人(´д`)人~♪


        ヘ(^m^ヘ)(ノ^m^)ノヘ(^m^ヘ)(ノ^m^)ノ


 


もう、文化祭に出るのは今年で3回目です


…とは言っても毎回?出番は一瞬だけで大してウマくないのですが…


 


 


んで、今日のダンスの出来はといいますと…


 


 


 


まぁ、どっちかと言えば


いいんじゃな~い


 


 


って感じでしたぁ!!(笑)


どうなんでしょう、この微妙な感じ…


 


なんていうか、(珍しく)大きな間違いはなかったと思うけど、


フリがちょこっと小さかった気がします…


もう、舞台に出て人前に出ると緊張するし、どこ見たらいいのか分からんしで、


フリが自信なさ気になっちゃうんだよ~(ノд-。)クスン


人前に出ると顔がすぐ赤くなっちゃうし


緊張したせいか、ほんとにあっという間に終わっちゃいました。


っていうのは今回に限らずいつものことなんだけどネ。


んでやり終わったあとに、1回だけじゃあ物足りないからもう1回踊りたい!!って思うの。


楽しい時間はすぐ過ぎるって言うけど、まさにその通りです。


緊張しながらも楽しめましたぁ★


 


 


もぅ、ダメなトコを言えばキリがないです


けど、せっかくやり終わったんだし、


今まで練習してきた成果が出せたわけだから、自分を褒めてあげたいと思います。


 


来年は4年生になって就活とか卒論とかで、


文化祭出るかはその時になってみないと分からんけど、またこういう機会があったら


ぜひ踊りたいと思います★☆


 


お疲れさま!!私!!


お疲れ様、ダンスサークルのみんな!!


スポンサーサイト

« ついに明日!! | HOME |  こういう日もある。 »

コメント

ダンスおつです!
楽しめたみたいで良かった。
さすがに、そっちのほうまでには足を運べませんでしたけど、さっちょんさんはきっとすばらしいエンターテイメンと疲労してくれましたよ!
たぶん・・・ヽ( ´ー`)ノ

あの・・・ところで、ブログペットの友達申請って、どうやるんでしょう・・・??
馬鹿ですいません・・・(;´д⊂)

とりあえず、ダンスお疲れ様でした~。

おぉ!?
ついに「いいとも」終わるのか!?
・・・・・・・・・・・・・・・
まあ、学生時代の夏休みくらいしか
見た記憶がないのですけども(大汗)。

すごい後任と、いい自分となるぅ衝撃などをタモしたよ♪



「さんまさん説」「爆笑問題説」があるよね~
でも、どっちにしても、嫌だな。

というわけで、またまたバトンを回したよ。
暇じゃないかもだけど、どうぞ。

おつかれさまー☆
楽しめてよかったね(^^)

いいとも終わっちゃうのかなー
最近はぜんぜん見てないけど寂しい・・・

学祭お疲れ様です(。・w・。 ) ♪

いいともタモリさん以外考えられないのに!!終わっちゃうんですか?!Σ(∩д・。`)
後任誰になるんだろう……タモさん好きなのになぁ…(o´・ェ・`o)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/105-f8654372

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

