FC2カウンター w-さっちょん.daysついに明日!!

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ついに明日!!

2005–11–04 (Fri) 00:00

昨日予告したとおり、昨日家でひとりで制服着ましたぁ~


その結果、私はまだ女子高生でもイケるのでしょおか???


気になる結果はこちら↓↓


 


 


えっと、実際着てみて、鏡を見まして


 


 


我ながら いいじゃん!! 


まだ?イケる☆★


 


と思ってしまいました。


実際その時私以外誰も私の制服姿を見てないけど、


自分の制服姿を見てにへら~ってしちゃってました(笑)


はい、あほがここにいます


でもこれには理由があるのです。


高校の体重ピーク時に比べたら、今その時より5?くらい落ちてるから


高校の時の体型よりはよくなったわけです。


だから、それが嬉しかったのです。


 


でも、きっと自分はまだイケると信じたい…


ひとりで制服着てイタイ子ですが、まぁ、見逃してください(笑)


 


 


予告でバトンをやるって書いたけど、明日ダンスの日なので


今日はもう早めに寝て明日に備えることにします


お昼の12時にダンスが始まります。


私が踊るのは12:30頃かな。


ちなみに衣装は制服じゃなくなって、みんなバラバラだけど、蛍光とか、超派手な服です。


ミニスカートはいちゃいます。


大きなミスしないで踊りきれるよう、頑張ります


 


スポンサーサイト

« なんちゃって女子高生☆ | HOME |  ダンス最高~★☆ »

コメント

ダンスすごぃなぁ!さょゎまったくダメだから(^_^;)尊敬!頑張れッ!

もうダンスは終わったのかな?
どうだった?


体重5kg減ってうらやましい。
ずっと±2kgの変わりないワタシは・・・orz

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/104-5fb0bc31

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

