FC2カウンター w-さっちょん.daysなんちゃって女子高生☆

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

なんちゃって女子高生☆

2005–11–03 (Thu) 00:00

私、今日、念願のアレを着ました~


私の着たがってたアレ…。


それは……、私のダイスキな制服です!!!!


ダンスの衣装を高校の時の制服にしようってことで、試着したんだぁ


んで着てみて、それを見た友達の一言。


 


『こういう高校生いるよね~★(・∀・)v』


 


 


………えっと、高校の時にしてた格好そのままだったので、当然の事だと思うのですが…


似合ってるとは言ってくれてないので、実際似合ってるのか似合ってないのかは不明です…


 


……ってことはもうダメってことなのでしょぉか!?


私はもう高校生ではやってけないのでしょぉか?


 


          щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!          


確かに私、老けましたけど…


ていうか良く言えば大人っぽくなりましたけど。


っていうか老けただけですけど。。。


でもおとなっぽくなっ……(以下略)


 


  


実際にみんな制服着てみた結果、ちょっとダンスをするには子どもっぽくなっちゃって


うちらがめざすセクシーと違っちゃうということで、


衣装は普通の服になりました★☆


制服ってエロいイメージあるけど、なんか違ったよ~。


てか、超細くてかわいい友達がセーラー着てたけど、


それはそれでよかったです(笑)


普通に夜、セーラー着て働けちゃう感じでした


オヤジがスキそうな。。。(笑)


私もスキそうな。。。(←あれ?笑) 


かわいこちゃんダイスキッ子にはたまらんのよ(笑)


 


     


んで自分はどうだったのかというと…


その時は自分の姿を見ないですぐダンス着に着替えちゃったので


自分でも似合ってたのかは分かりません…


これから家でこっそり着て確かめたいと思います☆★


ドキドキ…


 


次回予告(さざえさん風に読んでネ★)


さぁて、明日のさっちょん.daysは~????      


      ⇒さっちょん、制服を着た感想は?


       さっちょんバトンをやる。


  の2本です


  明日もまた、見てくださいね★


  じゃんけんぽんっ!!!⇒『パー(^O^)W


  うふふ


 


みんなじゃんけん勝てたかな!?


スポンサーサイト

« 食欲の秋 | HOME |  ついに明日!! »

コメント

さっちょんさんの制服・・・!?
ずももももも・・・((( ゜д゜)))
自分は制服姿の写真は、卒業アルバムしかないと思います。。。

じゃんけんあいこでした。
次は勝ちます!

制服・・・見てぇ~・・・。

やべ!!
おっさん根性丸見えだっ!!

危ない危ない・・・。
制服なんか全然見たくな~い!!



さっちょん、制服姿を今度写真撮って送ってね★☆

キャッ☆
言ったった・・・★

>オヤジがスキそう
オヤジじゃなくても好きですw

個人的にはナースで踊って欲しいな♪
目が離せなくなりそうw

ジャンケン負けたぁ~orz

さょも制服好きぃ(≧▽≦)ってなんか怪しい響きだけど(笑)

むぅ。
若い子にはまだ負けないぞ(笑)
今なら暗めの髪色で
前髪もパツンめだから制服も似合うはず!!!

とオバサンがいきがってみましたorz



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/103-ea441312

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

