FC2カウンター w-さっちょん.days食欲の秋

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

食欲の秋

2005–11–02 (Wed) 00:00

ダンスのフリもちゃんと決まってきて、ひたすら踊りまくってます


うちらが踊る2分の中に、2曲入ってるんだけど、


曲と曲の合間のちょっとしたノリで遊ぶトコがダンスの中でいちばん疲れます(笑)


みんなで輪になって「オッオッ」って言いながらぴょんぴょん飛ぶっていう感じです。


なかなか面白い出来になってます。


キメポーズにピースとかしちゃうし


HGのフリが入るかもって言ってたけど、残念ながらナシになってしまいましたぁ。。。


まだ天気は雨が降るかもって感じで微妙だけど、きっと晴れると信じて練習頑張りま~す


 


 


 


 


 


 


えっと、最近、なんかすんごいが進みます


常にお腹いっぱいです


ご飯とか食べて、お腹いっぱいなのにすぐなんか口に入れたくなります。


っていうかご飯じゃなくてお菓子ばっか食べてる…


ちょっと前まで自分でお菓子とか買わんかったのに2~3日に1回くらいお菓子を買ってます。


しかもチョコばっか。


だってウマいんだも~ん!!!。・゚・(ノ∀`)σ・゚ コノコノー


そのせいで、


 


目に見えてお腹が出てきました(苦笑)


 


(_○_;)ウォ! (_△_;)ウゲ! (_□_;)グハ! 


とても切ないです…


私は食べたら食べた分だけ太るのです…


太りやすい体質なのです…


これ以上食べたらやばいと思いつつ、止まりません…


恐るべし、食欲の秋!


誰か私を止めてください…


私は痩せたいのです。。。


はい、ムジュンー


 


 


最近、寒くなってきたせいか、今年のクリスマスどうしようとか、イルミネーション見たいなとか


冬の楽しみについて考える機会が増えました。


考えるだけで楽しいです


これからどっかいいトコないかとか、いろいろ調べたいと思ってます★


スポンサーサイト

« オッス、オラさち男!! | HOME |  なんちゃって女子高生☆ »

コメント

ダイエットを続けていた俺ですが、
ここに来て、
『食べて食べて食べまくって、
そのまま冬眠してしまおうか』と考えたりもします。。。
さむい・・・

学園祭に向けて気合十分ですね。

明日から大学の学園祭が始まるのですが
我がバレーボール部は3,4年は店にノータッチということで真に暇でございます。
しかし来年はバイト先の同輩、後輩たちと本格和食店出店に向け着々と準備しています。
ダンス頑張ってください♪

「コメを食べなさい。コメを食べない女は馬鹿女よっ!」

と数子先生が言ってました(´∀`)9 ビシッ!

キャハ☆

食べた以上にカロリー消費!
これで万事問題なし~。

・・・理論的にはね(爆)。

秋ってお菓子の新製品がうまそうで。
ワタシも支払いによったコンビニで
しっかりお菓子買ってたりするよ(笑)

でも、ワタシの場合
買って満足だから部屋には封を開けてない
お菓子がいっぱい。
そろそろ職場に持ってって片してもらわなきゃ。

わかる。
チョコレートがおいしいのよーー(-◇ー)
私も止めてほしいよう(汗)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/102-7d3278cd

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

