FC2カウンター w-さっちょん.daysオッス、オラさち男!!

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

オッス、オラさち男!!

2005–11–01 (Tue) 00:00

いつも超たのしいツヨポン兄さんから、ステキなバトンをいただいちゃいましたぁ


その名も『異性バトン』 !!


なんとすてきなバトンでしょう


私これから男になれるみたいです。


では男、さち男、いきます!!!


 



●男性は『女性』になりきって考えてください。


●女性は『男性』になりきって考えてください。


●今 この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。


 


ということで、オレ、さち男です。


夜露死苦ぅ!!!


 


 


 


 


 


 


 


? 朝起きて最初にすることは?


 


えっ。


 


 



見る。よな、きっと。



(何をとか聞かないで…乙女ですから


↑とうこさんのそのまま引用。


だってやっぱどんなんなのか知りたいじゃない★☆えっ何をかって?


き、乙女にそんなこと聞かないで


あっ、しまった、今、オレさち男だった


 


 


? あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事?


職業…


ホストとか…?   無理無理


でもオレ、ジァニーズ顔のはずだから、


ジャニーズに入って踊りまくってるかな


ウエンツみたいなポジションでもアリだな~


 


 


? どんな相手と付き合ってみたいですか?


 


え~オイラ来る物拒まず~(←今度はツヨポンの引用・笑)


 


……大嘘☆★


オイラなかなか好みにはうるさいぞ


そうだな~。


 


……とにかくかわいい子★☆


ぶりっこしてなくてぇ、目がくりくり☆


あっ、好きな子はたくさんいるけど


この子とか、


この子とか


この子とか…


モデルばっかやん。


オイラ、かなりの、めんくい野郎ダゼ


 


 


 


? 自分の自慢できるところはどこですか?具体的に・・・


 


細い足!!


細い二の腕!!


とにかく無駄な肉のない体


 


 


 


? どんな格好をしてみたいですか?


 


上ハダカ。


下ジーパン。


これ、最高にいいです。


白シャツとか着ててちょっとはだけてるのもイイ!!


夏はこの格好でいたい。。。


って今は季節はずれだけど…


 


 


 


 


? どこに行ってみたいですか?


 


やっぱ男の世界の男子校かなぁ。


あと、男ばっかのトコってどっかあったっけ?


女の知らない世界みたいな…


そんなトコにいってみたい!!


 


 


? もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたらその異性となった自分と付き合ってみたいですか?


 


つきあいたくない!!


だって弱そうだから。


 


 


 


? このまま生まれ変わったままでいたいですか?


それとも元に戻りたいですか?


 


 


 


戻る!!


やっぱ女の子のがイイ。


いけるトコ範囲広いし、ディズニーとか男だけでいけないし。。。


女の会話おもしろくてすごいし(笑)


 


 


 


? このバトンを5人の友達に回してください。


 


みなさん、もらってください★☆


異性体験しちゃってください


スポンサーサイト

« 文化祭まであと5日!! | HOME |  食欲の秋 »

コメント

さち男くん、なんか面白いけど投げやりだなぁ・・・(笑)
ちなみに男は『見ない』と思いますよ。
そんなに・・・(何をとか聞かないで・・・)
おもしろかったです♪

もらう~もらう~今ひたすら忙しくてやる暇ないけど、忘れた頃にもらう~。

ジャニーズ顔のさちおとは、ぜひお友達になりたいわwww

でもやっぱ女の子がいいよね~☆
ビバ女の子!!

私もやったけど
結局女の方がいいよねぇという結果に(^^;)
ジャニーズに入るという手もあったなぁ。。。

バトンアリガト☆

3段落ちだったら、たまらんかったね★
でも、さちおらしくかわいくかっこいい感じで、非常によかった★
さっちょんに回して正解だったよ!!

ARIGATO☆

私も徳沢直子ちゃん好き~
かわゆいよね☆

というわけで、またまた我が名を見つけてびっくりくりくり。
やっぱ「見る」よね。うん。

バトンパくらせていただきました♪
ん~、オレは自分の女姿全く想像できないというか、
想像するだけで死にそうなのでw
あんまおもしろいことかけなかった汗w

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/101-c8b44e3e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

