FC2カウンター w-さっちょん.days今日もお出かけ☆

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

今日もお出かけ☆

2005–08–13 (Sat) 00:00

グッモ-ニン


今日は今から暇人姉妹2人でカラオケって来ます


みんなはどんな歌が好きなのかな~??


って急いで準備しないと妹が怒るんで、この続きは帰って来てから☆★


あっ、あと、私友達募集中ですブログで何でも語り合える友達がほすぃ~


読んでくれたそこのあなた私と語り合いませんか??コメント残してくれると嬉しいなっ


てかそろそろ妹がマジで怒るので、、、行って来まぁ~す


スポンサーサイト

« 気をつけましょう!! | HOME |  8月13日、妹の誕生日でございます »

コメント

友達募集中という文字を見て
はいっ♪(^^)/
・・・と、手を上げてみた。

だめ?

初めまして~!
私も大学三年です。同い年ですね♪
妹さんと二人でカラオケなんて羨ましい!
私は弟がいるのですが、誘っても一緒に遊んでくれません(T_T)
また遊びにきますね~。

仲が良い姉妹でうらやましい。。。
うちは、蹴る殴るが交流の証で^^;
格闘技をやっている兄弟なんてソンなもんか^^;

お友達に立候補させてください☆

仲がいー姉妹なのな、楽しそう

俺も、何でも話せる友達がも少し欲しい
よかったらよろしくね。

やっぱり兄弟姉妹っていいもんなのね!
一人っこのわたしにはわからない世界です。
だから子供は3人作るぞーーーーーーー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
っと変な意気込みでした。

はいっ!!!自分、さっちょんさんと友達になりたいッスヽ(^。^)ノ
大学三回で兵庫県民で同じデザインやし…ちょっと運命感じます☆←きもい

Tシャツの話…こないだあたしのアメリカの友達が「やかましい」という日本語のTシャツ着ていました(笑)




みんな~ありがとぉ!!
おまいらみんな大事な友達だぁ♪ヾ(^Д^*)ゞ←ちょっこっとアキバ語
これからもよろしくでござる★

>> バッカスさん
バッカスさんは初めてコメントくれた人だし、頼りがいがあってすごい大好きです!私のお兄ちゃんになってください☆

>> ゆいなさん
初めまして!!
タメですね!!私もさっそく遊びに行かさせていただきます!!

>> かずきくん
男兄弟は技の掛け合いが多いほど仲がいいと思うよ!私も妹に技かけてます。


>> くぼっち
うちら姉妹は常にお互い暇人なんですよ…てかお兄ちゃんがほしかったなぁ…

>> ななみさん
ひとりっ子なんだぁ?騒がしいけどやっぱ兄弟姉妹っていいもんだよ☆てか子どもたくさんほしいよね☆少子化問題を解決しちゃう勢いでいきましょう!!(笑)

>> のんさん
はい、それはまさしく運命だよ!!私運命って言葉に弱いです(>_<) デステニ―…
日本のTシャツは下ネタがあんまないからアメリカ人も着てて安心だよね☆おもしろいネタが多いよね。何なんだろ、この差は…


さっちょんさん
初めて、でしたっけ、コメントしたの(^^;
でしゃばり男ですんませんm(__)m

頼りがいがあるなんて、恐れ多くて、、、
馬齢を重ねた上での経験則で物言ってるだけだったりして。

お兄ちゃん、、、って、ちょっと照れくさい。
でもすんごくうれしかったりして(爆)

>> バッカスさんのコメントがあったから自分から動かなきゃだめだって思ったんだよ~!ほんと感謝です☆
今あんま悩みなくのほほんと日々過ごしてるけど、何かあった時は、相談にのってください、おにぃちゃん☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sachidays.blog73.fc2.com/tb.php/10-03e3fa44

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

