FC2カウンター w-さっちょん.days2006年01月


--–--–-- (--) --:--

スゴ技。

2006–01–25 (Wed) 00:00

大学3年生の私は、今、なにをしているかといいますと…


ひたすら寝ております…朝(。-ω-)zzz 昼(。-ω-)zzz 夜(。-ω-)zzz



 


今の時期の大学3年生って、


企業合同説明会に行ったり、エントリーしたり、面接に行ったり、、、


卒論に向けて頑張ったり。。。


……してるはずですよね


実際、卒論に向けては今調査中だからやってるっちゃぁ、やってますが


いろんな論文とか全然読んでないし、まだまだこれからって感じです。


彼氏も、大学の友達も、同い年のブログ友達も、ちゃんと就活してるのに


私はまだエントリーも説明会も行ってません…


 


そろそろやらなくっちゃと言ってるだけで、行動してないので、


そろそろマジで、とにかく動き出さないとダメだと思っております。


まずは探しまくって気になったトコエントリーして説明会に行きます★☆


 


 


いきなりですが、これ知ってるかな??↓↓


面白い画像・動画を集めたサイト、eBaum's Worldから、
驚愕のピアノ演奏をご紹介でっす♪

http://media.ebaumsworld.com/mariopiano.wmv
(動画約6分・7.8MB)


 


 


これ、最近、彼氏に「こんなんあるよ」って教えてもらって初めて知ったんだけど


ピアノでマリオを弾いてるのです


すばらすぃ~!!ス.....(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!  (@´Д`@´д`@´д`)スゴ


 


これ見た瞬間、この人これで全国コンサートできるんじゃないかって思いました。


人を楽しませれる芸を持ってる人ってすごいよね。


たいした腕ではないけど、私も高校までピアノをやってたから、


これを見た瞬間、私もピアノでマリオが弾きたくなりました


もう最近は全然弾いてないから、全然指が動かないんだけど


んで、ネットで楽譜を探したら簡単そうなのがあったから、


それを印刷して練習をしたいと思います


演奏時間1~2分くらいの簡単な楽譜だったから、きっとすぐ出来ると思います☆


そしたら、趣味として、たくさん他にも覚えていきたいと思います☆★


 


就活やらなきゃとか言ったそばからピアノやるとか、


就活する気あんのかって感じですが、


両方頑張りマッス!!



どうでもいいですよ♪(だいたひかる風)

2006–01–20 (Fri) 00:00

さぁさぁ、久しぶりの更新です★☆


みなさん元気ですかぁ~!?!?(>∀<)/


私はなんとか生きてます(?


携帯ゲームやりすぎで目が疲れまくってます


電車に乗ってる時は携帯が友達なので


 


てか、なんか一旦ブログ更新するのやめちゃうとなかなか書けなくなっちゃいますね…


ネタがないって言うのが一番の理由なんだけどね(汗)


ということなので、どうでもいいことをつらつら書きたいと思います。


私、最近、手相を診てほしいのです。


 あと、他に細木数子と江原さんに占ってもらいたい。


 でもそこらにある占いってなんかうさんくさいくて信じられないから


 やりたくてもなかなか出来ません…。。。


 ある程度有名で、信頼できる人に診て欲しいなぁ~


携帯の寿命がもう残すところあと少しだから


 新しい携帯に換えなきゃいかんのだけど、今日携帯ショップに見にいったら


 FOMAの最新のやつ(902i)、私、ポイントが全然ないから、


 一番安くても2万5千円だって言われました。。。高っ!!


 最近FOMAの902iに換えた友達は1万くらいで買ったって言ってたのに…


 しかもみんな揃って「P902i」に換えてます。


 確かにデザインはダントツ一番だけど、私はSH以外に換えるつもりがないのです。


 PもSHも同じ値段らしいですが、2万5千も携帯に出せましぇん…


 当分安くなるのは無理だけど、その前に私の携帯が死んじゃいます


 最近、私の携帯は常に電波が1本しか立ってません。たまに圏外になったりもします。


 常に問い合わせしてます。(苦笑)


 プッシュトークの機能なんていらないから、早く携帯安くなってください…(切実)


バイト代がちょこっとあがりました☆★


 22時以降、50円アップだったのが、さらに50円増えて100円アップになりまちた☆


 幸せナリ 


 


以上、どうでもいいですよ話。でしたぁ~


樽、卒業宣言。

2006–01–12 (Thu) 00:00

久しぶりの更新になってしまいました…


ココ最近…、………ネタがなくて…(汗)            いつものことやん(苦笑)


↑これが一番の理由っちゃあそうなのですが。。。(><)まぁ、いろいろあったわけですよ。はい。


アンケートの回答してくれた人、改めましてありがとうございます。


ちょっと前回の記事を書いてからココ数日間は、


ちょっとアンケートについての協力の声掛けをするのをやめていたのですが、


卒論としてたくさんのデータが必要なので、そんなこと言ってられないということで


たくさんの人に声を掛けていきたいと思ってます


ブログのリンクしてるお友達や、リアル友達でも、


アンケート協力してくれる方がいましたらぜひ協力をお願いしますです


 


いきなりですが、私、最近、太りました。。。。


常に何か食べてます


常に寝転がってます


…おなか周りがちょっと前よりボリュームが出て、苦しくなりました


                                     でも胸のサイズは変わりません(泣)切ない。。。


そういえばずっとちょっとダンスで腹筋とかする以外、全然運動してないや。。。


しかも遅寝、遅起きでダメダメな生活を送っています。


寝る時間が遅いからってことで、夜中に普通にご飯食べてます


 


 


 


…そりゃぁ太るの当然ですよね…。Σ( ̄ε ̄;|||・・・


そういえば今まで朝起きたら体重計に乗るのが日課だったんだけど


最近、朝が寒くて上着を脱ぎたくないから、体重計のってないや…


乗るの怖いなぁ…


ちょっとこれからは意識して体重…っていうかそれより、体型改善していきたいと思います


 


結構前から樽ドルっていうのもあるみたいだし、(樽みたいなお腹のグラビアイドルの事)


↑そんな言葉最近知ったけど。


顔が良ければある程度は体型は気にならないかもだけど、


でもやっぱ樽ドルって響きがやだよねぇ~。


私いまなら余裕で樽人。樽子。樽女。樽代(私の本名幸代)ですよ。。。


アイドルなわけじゃないけど、やっぱ女の子として、痩せたいです。


めざすは安室ちゃん!!


体重39?ってすごいよね…


コンサートに行った時の感動が忘れられましぇん


あのかわいさあの細さあのダンス


目標は高く持ちすぎたらいかんけど、いつかは安室ちゃんみたいになりた~い…と


夢見て頑張ります★☆


みなさんにお詫びとお願いです。

2006–01–07 (Sat) 00:00

まじめな話です。


私は最近、ブログをしている方たちに、


卒論の調査に向けてのアンケートの協力をお願いしています。


快く回答してくれた方、ありがとうございます。


そこで、回答していただいた方のブログに確認のため行ってみたところ、


私の調査をお願いしてから他のアンケートの案内がきたので、怪しく思い、


卒論アンケートをお断りをしていました。


 


実際にインターネット上でのアンケートをするというのは戸惑いがありました。


このブローガ-さんのところに来たアンケートが、実際に卒論目的なのか…というのは


私もコメントを見たところ、疑問に感じました。


そのアンケートをお願いした人が本当に卒論目的なのかは実際のトコロ、分かりません。


 


そんなことを言ったら、私の卒論のアンケートというのも


「本当に卒論目的に調査しているのか?」「管理はしっかりしているのか?」


と疑いを持つ人もいると思います。


そこを覚悟で調査を行っています。


信じるか信じないか、回答するかしないかは、みなさんの自由です。


もしこれを読んでデータ-を削除して欲しいという方がいましたら


遠慮せず言って下さい。


本当は一人一人回答してくれた方のところに言ってお礼とこのことを言うのが普通なのですが


なかなか一人ずつ、コメントすることができません。


すみません…。


 


 


これからも私は、いろいろなブローガーさんに声をかけてデータ-を集めなくてはいけません。


もしかしたら、私の他にもアンケートのお願いや、他にも何か気になるコメントとかが


くるかもしれません。


その際、本当にそうなのか…と、慎重に考えてほしいです。


迷惑をかけてすみません。


今年の運勢

2006–01–06 (Fri) 00:00

私、細木数子信じてます。


なにをいきなりって感じですが、


言ってること正しいし、占い自体がすきだからです。


去年のあるTV番組でやっていた(たぶん1年くらい前)


携帯で自分の運勢が見れるやつっていうサービスがあって


さっそくそれをやったところ、私水星人(ー)って書いてあったと思うのです。


ということで私は「ー」だと思ってました。


でも、最近ココで調べてみたところ、私、水星人(+)でした。


誕生日入力するだけなんだから去年と今年と変わってるわけないやんと思い、


去年見たサイトを携帯に保存してあったので見直してみたところ、


+も-も、両方の説明が書いてあって、ただ私が勘違いしてただけでした


私、我ながらなかなかの強運の持ち主なんですよ


んで、今年の水星人(ー)は財成が良いらしかったから


勝手に私は今年、財運が良いと思い込んでたけど、


実際は水星人(+)は今年、安定 らしいです


…なんか普通…まぁ、悪くないだけいいけどぉ~

でも水星人はもともと財運がいいみたいです☆★


水星人の説明読んだけど結構当たってました。


私、結構「孤独なヒト」なので。かなりの変わり者だし。結婚はしたいと思ってるけどネ


恋愛のトコはちょっと…っていうか だいぶ違ったけど、ほとんどは、結構当たってます。


もしよかったらみんなもやってみてね~!!


今年は宝くじ当たるといいなぁ~。


(+)だけど気持ちは(-)ということで、「財成」を信じていきたいと思います(笑)


久しぶりに1日オフ★

2006–01–05 (Thu) 00:00

最近、バイトに追われる日々を送っていますが、


今日は本当に久しぶりにバイトもなく、何もなく、暇な日を過ごしました。


友達誘って遊ぼうとも思ったけど、買い物も行こうと思ったけど


結局、家で部屋の掃除したりしてぶらぶらしてました。


 


みなさんにアンケートのお願いをしたところ、


さっそく回答していただきありがとうございます感激です。


こうしてヒトの輪って拡がっていくのね…感(┳∧┳)動 とか独りで思いました(笑)


これから1~2ヶ月間くらいアンケート回収していくので、


よかったら知り合いのブローガ-の方にも紹介お願いします。


目標の人数とかあんま決めてなくて


とにかく集めれるだけ多くの回答を集めたいと思っているので


ご協力よろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ


今年の抱負。

2006–01–04 (Wed) 00:00

改めまして、あけましておめでとうございます☆★


昨日と今日はバイトなのですが、


とても忙しいです…。。。


ということで、みんなのトコに思うように遊びに行く事ができないのですが


また落ち着いたら遊びに行きます★☆


 


 


新年ということなので、今年の抱負を書きたいと思います。


?今年は大学4年生…ということなので、無事、卒論をやり終えること


?今年は大学4年生…ということなので、できるだけ早めに就職の内定をもらうこと


?痩せたい!!っていうか、痩せます。


 体型の悩みは小学校の頃からで、コンプレックスの一つです。


 ステキなセクスィーガールになりたいの。


 セクスィーは確実に無理ですが、やっぱ自分に自信のある女性になりたいじゃん


 内面もですが、まずは見ためを改善したい 


?見た目とくれば、次にはもちろん、内面も改善したい


 わがまま、短気、時間にルーズ…


 自分の短所を挙げたらキリがないので、悪いトコは直す努力をして、


 自分のイイトコ(←何でしょう…??・)を伸ばしていきたいと思います。


?去年より幸せな年にします


 いろんな意味で。


?部屋が常にきれいな状態にします。


 去年は全く掃除できてなかったので。。。


 ただ「寝るだけの部屋」だったので、もっと自分の部屋を使うようにしたいと思います。


?ファッションに金をかけます。


 私、一般の女の子に比べて、ファッションに興味がなさすぎでして…


 今しかできないことをたくさんやりたいと思います。


?今年も引き続き、宝くじを買い続けます。


 300円すら当ててないので、今年こそは…!!


 まぁ、毎回3枚しか買ってないんだからなかなか当たらんとは思うけどね… 


 


 


なんか、いざ考えようとすると出てこないもんですなぁ…


また、新しい目標とか思い浮かんだら書き足していきたいと思います☆


 


 


 


 


ブローガ-のみなさんにお願い。


私は、大学で心理学を学んでいるのですが、


社会心理学のゼミを専攻していて、


今、卒論に向けて「ブログについての調査」を行っています。


そこで、みなさんにアンケートの協力をお願いしたいのです。


もし、知り合いの方でブログをやっている方がいましたら声を掛けてくれると嬉しいです。


↓こちらをクリックすればアンケートフォームにいけます。↓


よろしくお願いします。


http://www.efeel.to/survey/sinri/


あけましておめでとうです★

2006–01–02 (Mon) 00:00


☆★2006年おめでと☆★


Dearブログを読んでくれてるみんな


去年はたくさんのコメント


ありがとうございました


これからもよろしくお願いします!!


From さっちょん



 


 


さっそく?日に更新ができなかったのですが…


皆さんは正月をどうお過ごしでしょおか


私は相変わらずダラダラしてるわけなのですが、


新年ということで気持ちを切り替えてシャキッッとしたいと思っております。


みなさま、冒頭でも書きましたが、これからもよろしくお願いします。


去年ブログを始めたきっかけは、「彼氏がやっていたから」なのですが、


今となっては彼氏よりも私の方がブログにはまっています(笑)


パソコンのやりすぎで頭が痛くなったり調子を崩すこともありました。


でも、自分のことを語るのが好きなのでやめられましぇん!!


これから悩みとか、くだらないことも去年に引き続き書いていきます。


もしよかったら、これからもよろしくお願いします。


実際に会った事ない人たちでどんな人なのか、


お互いに実際分からないことばっかりですが、


私は本当の友達と何も変わらないと思っています。


ということで、これからもよろしくお願いします★☆(←あれ、これ言うの4回目だ(笑))


 | HOME | 

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

