FC2カウンター w-さっちょん.days2005年08月


--–--–-- (--) --:--

合宿初日

2005–08–31 (Wed) 00:00
e0723a9e.jpg今車で移動中だよ。愛知→長野の新穂高っていうトコに向かってます。一緒に来てるゼミ友達(私入れて4人)プラス先生で、後から部活組が3人合流するんだけど、1人病欠です。その子発表しんでよくなっちゃった…私も休めばよかったぁ↓↓って思っちゃうよ…。

昨日私2時間弱寝ました。でもみんなに聞いたところほとんど徹夜とかであんま寝てないみたい…みんな仲間だ…☆★眠たい…。ちゃんと寝て来たの絶対先生だけだよ。発表まぢやだよぉ~夕方宿泊先に着いたら発表会です。

お昼ご飯に飛騨高山でラーメン食べたよ↑♪醤油であっさりしてておいしかったよ☆★( ^^)Y☆Y(^^ )

夜は豪華コース料理だよ。

ってなんかゼミ合宿期間のブログはごはん紹介になるかも…(汗)

いやいや、合宿のメインイベントは夜の飲み…あっ違った(笑)、論文の発表だから着いたら頑張ります!

世界はそれをピンチと呼ぶんだぜ☆

2005–08–31 (Wed) 00:00

今日は久しぶりに彼ピと会ってきたよ~


1週間ぶりの再会だったからドキドキしてたんだけど、会ってすぐ、ケンカしました。


万博でこれから人が増えるか減るかとか。。学生が学校始まるからどうとか、万博残り1ヶ月だから増えるとか、ぎゃあぎゃあ言い合ってましたくだらない内容です(苦笑)


まぁ、いつもうちらこんな感じですよ(笑)んで、すぐに仲直りして、彼ピ家でまったりしてきたよん


はい、何もたいしたことなくてすんまへん幸せな時間をすごしました★へへっ


 


っていうか、みんなのブログに全然遊びにいけてません…


ほんとにごめんでも、実はいまだにまだ論文完成してないんです…


今からやって、明日の準備して、明日朝早いから、できるだけ早く寝ないといけないわけですよ(サンボ風)世界はそれをピンチと呼ぶんですよ。←ちょっとムリがあったかしら…??


ということで、2泊3日のゼミ合宿から帰ってきたら、いつもどおりの暇人さっちょんに戻りますんで、そしたら私といっぱい遊んでください★帰ってきたら、ダッシュで会いに行きますから!!


合宿先からも携帯から更新するから一方的になっちゃうけど、暇な時にでも見てくださ


では、また3日後お会いしましょう!!


愛★地球博に行ってきたよ♪

2005–08–30 (Tue) 00:00

最近、ゼミ発表の論文のことしか頭にないわたしですが、(もちろんブログのことは頭の隅に常にあります。隅って言うかど真ん中かもですが・笑)


家族と愛知万博に行ってきたよ


って2回くらい更新したけど、帰ってきました。まだ論文できてないけど、今日の出来事を書いておかないとすぐ忘れちゃうから書き留めておきたいと思います


まず、最初の写真ですが日立館ですネットで予約してあったからすぐに入れたよ。ここは、乗り物に乗って3Dの双眼鏡で映像を見るやつで、楽しかったよこういうアトラクション好きです☆あっ、文才がないため、あんまうまく感動を伝えられないので淡々と書いちゃいますがお許しください


んで、それからアジア地方のパビリオンをブラブラ見て、


次は2つ目の写真、日本館&藤井フミヤプロデュースの大地の塔に到着でも待ち時間が90~120分!!ディズニーと同じ待ち時間だよ…。ひえ~昼の2~3時に日陰のないトコでひたすら待つのはキツイってことで、夕方見ることに変更しました。


んで、外国のいろんな地方のパビリオンを回りまくったよ。どこの国を見たかというと、実はあんま覚えてないんだけど(汗)スムーズに入れるとトコは、ほとんど展示だけだから、民族衣装とか、そこ独自の芸術品とかいっぱい置いてあったよ。


展示以外で、外国パビリオンで印象に残ってるのは、「ルーマニア」のクラシックバレエのショーだよ。男女2組のペアが15分くらい踊ってたんだけど、女の人、目がクリクリでかわいかったぁ~萌え~(*´∀`*)でした男の人もかっこよかったです。うっとりしちゃいました。男の人のバレエの衣装はどうかと思うけどね(笑)


え??どんなんだったかって??


そんなん乙女の私に聞かないでご想像にお任せしますゎ。キャッ


でもこのバレエ、座って見てたんだけど、階段みたいな座るトコじゃなくて、「でこぼこした滑り台」みたいな感じの斜面に50人くらいとか座らされて、今にも滑って前にいる人を巻き添えにしちゃいそうな勢いでした(笑)そうならんように必死で耐えたけど。。。足プルプルしてました


このあとも外国パビリオンをまわりつつ、休憩しつつで時間をつぶしてました。その間に、


f2d8a8ab.jpgacfbd047.jpg モリゾー


  &


 キッコロ


 発見~!!


モリゾーはあいかわらず目がこわいゎ…このキッコロかわいくない


キッコロとは妹と3ショットで撮ったょ☆子どもと写真撮ってたのに「キッコロ~」って呼んだら、このポーズとって一緒に写真とってくれまちたここに写ってる子は見知らぬ子です。私ではありません。ってみれば分かるかぁ


で、夕方になって日本館、大地の塔に行ったけど、待ち時間は昼と何も変わらず…。だから、残念だけど、大地の塔を見るのを諦めて、2時間並んで日本館に入ったよ。180度3Dの迫力はすごかったです


内容の薄い内容になってしまいましたが、こんな感じです☆久しぶりに歩きまくって、暑い外に長時間いて、焼けたしさすがに疲れましたぁ論文やって、じっくり寝ます☆★


あっ、ちょっとした報告、聞いてください★8月29日をもちまして、私、彼ピとお付き合いして


2年1ヶ月たちまちたぁなかなか長いっすねぇ!


いつも何かするわけじゃないけど、毎月29日は会うようにしてたんだけど、日立館の予約が1ヶ月前から取れてて、29日いくことになってたから、今日は会えてないんだ。


でも、明日久しぶりに会ってきます!!ちょっとドキドキ…。


あとのお楽しみ☆★

2005–08–29 (Mon) 00:00
069e8e88.jpg日本館(左)と大地の塔だよ~。これは絶対見ておきたい日本館140分待ち、大地の塔90分待ちだから夕方空いてから行くってことで他の外国館を先に回ることにしたよ☆★夜にはライトアップされて感じが変わるみたいだから楽しみだよ。外国館は結構スムーズに入れるよ。でも展示ばっかでもっとアトラクション的なものがあればなぁって思うよ(>_<)少し涼しくなってきたけどまだ暑いしこまめに休憩してます☆★

日立館☆★

2005–08–29 (Mon) 00:00
e0644989.jpg画像付けるの忘れました〓

愛知万博に来てます☆★

2005–08–29 (Mon) 00:00
おはよぉ〓今日は万博に来てま~す〓昨日バイト終わってから2時間だけ寝て4時に起きて6時には家を出て車で会場まで行きまして、今やっと会場に入れました!ディズニー並の人の量だよ(*_*)行くトコ全然決まってないんだけど大丈夫かな…〓どこ行くか分からんけどできたら写真更新します☆★



落ち着け!私!!ヒッヒッフー

2005–08–28 (Sun) 00:00

に゛ゃ~!!!


今日論文のレジメをパソコンに打ち込もうとして、パソコンつけたらいきなりフリーズするし、


父さんのお客さんが来て、パソコンの部屋使えんくなるし…


で、やっと使えるようになって今、やっと半分くらい終わりました。


でも、、今からバイトだよ~!!


この焦りよう、やばいです。


みんなのトコに遊びにいく暇がなくてコメントを残せんかったのがこころ残りでございます。。


あぁ…こうしてる間にも時間がせまってマス。


今日バイト終わったら、もしくは明日万博から返ってきたらブログめぐりしますんで、


みなさん、私のことわすれないでね(切実。。)


きっと、明日万博からもブログ更新します!!


絵文字もなく、急いでてごめんなさい。では、バイトいってきま~す!!


 


やらなくては!!!

2005–08–27 (Sat) 00:00

今日、13時頃起きて、(寝すぎ?)


それから2~3時間ほどブログめぐりとかしてパソコンをいじり、


パソコンがフリーズしちゃったからその間に部屋の掃除。


ひさしぶりに高校の卒アルとか見っちゃったり。


その後にまたパソコンを直しに来て、そのついでにパソコンいじって…。


ご飯食べて、今パソコンいじって……。。。。。


論文読みはどうした、私!!!


う~ん…やろうとは思ってるんだけど、掃除したくなっちゃって…


ブログが気になって… てへっ、、、`"'+(*´∀`*);`*/.,


とかいってるけど、そろそろまじやばいのです…


ゼミ合宿31日から行くんだけど、今日と明日しかじっくりやれる時ないのです。


なのに今日の昼はだらだらしちゃったし…


明後日は愛知県民でありながら、初めての万博に行くから1日つぶれるし、


ゼミ前日の日は久しぶり彼ピと会って、そのあとダンススクールがあるし…。


ということで今から明日にかけて、あんまパソコン触れません。多分。


息抜きにみんなのトコに遊びに行ったりするけど.。(←これは絶対する!しなきゃ気になって論文に集中できないから。・笑)


頑張ります~!!!!!!!


がんばれ私~!!!゛p( ´口` )q"


 


花の女子大生の夏休みは…

2005–08–26 (Fri) 00:00

そういえば…今日、何日!?8月26日…????もう8月終わりますよ。小・中学生が宿題に追われる時期ですね☆あは。大変だぁ。。。


夏休みに入ってから約1ヶ月くらいたったよ。。。私、夏休み中なんかしたっけ…ブログ始めたくらいで、特にどっか出かけるわけでもなく、外に出るって行ったら花火見に行ったくらいで、


何もしてないぞ…!!(〓Д〓〃)   THE 暇人…!!


lこれでも花女子大生なのでしょおか…?(。回◇回)


今から旅行とかも手続きとか時期微妙だし、どおしよぉ…。


友達は海外旅行とか国内旅行行ったりしてるのに、この差はなんなんでしょう…


あっ、そういえば、1週間後、ゼミの合宿があります。普通に旅行だぁって浮かれ気分でいたけど、そういえば、論文の発表しんといかんのだったわ!!!そりゃあ、ゼミだもんねぇ。


……論文の存在すっかり忘れてたぁぁぁ…w( ̄Д ̄;)w


これから1週間、マジでやらんとなぁ…


前期のゼミの授業で一人ひとつ論文発表したんだけど、来週のゼミ合宿2泊3日のうちにゼミ生私含め8人、発表するのです。


前期のゼミの発表は私、「運」についての論文を読んだよ。私、自分が強運の持ち主だと思い込んでるからこの論文が気になったんだ☆この内容は運と努力は関係するかみたいな感じだったよ。


自分の興味のあるのを探して発表だったんだけど、他の子は量が少なめの論文の中で自分の気になったのを選んでたのに、私は量の事を考えずにとにかくおもしろそうなの選んでたら、読むのが大変で、結局中途半端な状態で発表の日を迎えちゃって、先生様様に助けてもらったっていう…泣きたくなるくらいマジでボロボロな発表でした…


今度はそういうことのないように、前よりは少ないのを選んだんだけど、まだ何もやってないから…そろそろやばいぞ~


今回の論文は「座席配置が気分に及ぼす効果…」っていうのだよ。


さぁ、ここで心理学のお勉強ですよ~☆気になる人は続きを読んでくださいな☆



みんな『パーソナルスペース』って知ってる?


人間は誰でも、自分の心の中に土足で踏み込まれることは不愉快なものだけど、他者とのあいだにある物理的な空間にもそれと同じような領域がある


っていうことなの。電車とかで空いてたらみんな離れて座ったりとか、知らない人とか仲良くない人に近寄られると不快になるとかね。


そんな感じのことです。心理学ってこんな感じで、普通に生活とかに関係してるんだよ。


私がこれから読もうとしてる論文は、どの座席に座った時にどんな気分になるかとかっていうのを調べた論文だと思うんだけど、(タイトルのままや~ん!!・笑)


読むのがやだよ~、気づけば寝ちゃう…


でもこんなこといってられましぇん…


ちゃんとした発表ができるように、頑張ります!!


…とか言っておきながら、今からちょっくら、カラオケって来ます。


そして夜からバイトがあります…。でも、論文もやります。


 


あっ、最後にひとこと、昨日までちょこっとへこんでることがちょこちょこあったけど、


もう元気になりましたから!!


みんなあったかいことば、ありがとね☆


愛しとるよ、みんな


 


昨日の今日なのに。。。

2005–08–25 (Thu) 00:00

みんなはテレビの観覧を見に行ったことはあるかな??


私はしょっちゅう行っておりまっす☆(〃^∇^)o_彡☆名古屋テレビのお笑い番組で、「イエヤス」っていうのがあるんだけど、パソコンで応募して抽選で当たれば見に行けるんだ☆もちろんタダですよん


2~4週間ごとに収録があるんだけど、たまに抽選はずれたりしてるけど、1ヶ月に1回のペースでちょこちょこ行ってるよ


今までに見た有名お笑い芸人を挙げたいと思います☆たぶんみんなも知ってるはず


アンタッチャブル  友近  はなわ  波田陽区(残念!!)  キングオブコメディー


レギュラー(あるあるぅ~♪)  インスタントジョンソン(お疲れちゃ~ん!!)  安田大サーカス 


さくらんぼブービー  キャン×キャン  アンガールズ(ほんとにひょろひょろでした)


ダンディ坂野(なつかしい…笑)  テツ&トモ(なんでだろ~♪)  ヒロシ(さっちょんです…)  


などなど、まだまだ他にもたくさんいるよ~1回の収録につき、7組前後くらいの芸人さんがみれるんだよ私、いっぱい見に行ってるわりには顔と名前が一致しないから、あんま覚えてないっていうかなんていうか…(苦笑)顔みれば思い出せるんだけどね。。。でも、毎回?来る芸人さん、みんなおもしろいよ☆★ァ'`,、ヾ(。・∀・。)人(。・∀・。)ノ゙ ァ'`,、


あっ、あと、最近(7月半ば頃)のイエヤス観覧を見に行った時に、パッション屋良っていうピン芸人を見たんだけど、知ってますぅ??私この人知らなかったんだけど、なかなかおもしろかったよ。マイケルと似てる感じの人なんだけど(寒キャラ・←失礼?)、ツボにはまったよ。「エブリバディパッション」っていってて、おもしろかったから、私の日記のサブタイトルに引用させてもらいました。あいのりのスーザンもパッションって言ってるし(みんな見てるかな??)、私もパッションって言ってるし(?)、


今、時代は『パッション』ですよ!!


はいっ、私の言うことなんか普通に聞いてちゃダメですよ~。流して読んでくれて全然ですから!!


 


ほんとは今日も夕方からイエヤスの観覧が当たってて行くつもりだったけど、台風があったから行くの諦めました…。。。残念です…


台風が接近してきております。私はちょっと前まで、気持ちが荒れてました。


今日、彼氏とイエヤスを見に行くつもりだったから、会う約束をしてたんだけど、台風が直撃するかもってことで、朝、行くか迷ってたんだ。


実は台風だけが理由じゃなくて、昨日みたいな日があった次の日に会うと、私、機嫌が悪くてどうしても会ったら態度に出ちゃうから、会いたくなかったんだけど、イエヤスが当たったから今日は遊ぶ日だって前から決まってたのです。夕方から確実に直撃か接近するから、帰りの電車がなくなりそうだったし、イエヤスにも行けるか微妙だったし…。だから今日は行くのを諦めようってことで、行くのやめたんだ。


んで行かないって言うことを彼氏に言って、自分の部屋にこもってぼーっとしてたら、涙が出てきた…。今思えばなんで泣いてたんだろうって思うけど、なんか苦しかった。。。実際会って話をしたいんだけど、会ったらムカついて、悪い態度とっちゃうから。でも、昨日正直になろうとか前向きな決意をしておきながら、今日には会うの避けてるし。まぁ、それ以前に台風来てたから会えなかったけどさ。会おうと思えば、会って台風が来る前に早めに帰ることだってできたし、泊まってくこともできた。けど、私は今日逃げたんだって思ったら昨日のコメントはなんだったんだろうって思って。変われない自分にも、他にもなんかいろいろ考えちゃって泣けてきた…。


でも、とにかく今日は会わなくてよかったと思う。こんなこといったら彼氏に怒られそうだけど。台風にちょっと感謝しちゃってるんだ。ゆっくり、一人で落ち着いて考えることが今日の私には必要だった。数日間、バイトとかで彼氏と会う日ないから、ちょうどいいかもしれん。時間がたてばこのムカムカもなくなるから。


だって、2~3時間前まではお笑いの話を書く気分じゃなくて、今日の記事にするのはやめようと思ってたのに、3時くらいにちょっと転寝をしちゃって、目が覚めたら、だいぶ気持ちがすっきりしてたから。私が気分屋なだけかもだけど(苦笑)


またまた暗い話をしてしまった。。。でも、時間が経てば平気になるから、今度彼氏に会った時は普通に接せると思うんだ。だから今日は結果的にいい日なの。私にとってはね。


MY彼氏さんへ


台風のことがあったとはいえ、このブログを読んだら会わなかったことを、どう思うか分からないけどドタキャンしたことについては謝ります。ごめんなさい…。


たぶん、明日からは暗い話なくなるから、てか結構今、ブログ書いてる時点でかなり元気だから、


みなさん、これからもあほなさっちょんを見捨てないでください・:*:・(o´д`o)・:*:


みんなだいすき。゚*☆友ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ達☆*゚。

2005–08–24 (Wed) 00:00

え~、まず、昨日の記事について、お礼を言わせてさい。


みなさん、昨日は本当に真剣なコメントをくれてありがとうございます。


今まで、何か傷ついたことがあっても、深く考えないようにしてたりとか、あんまり人に言うことってなかったんだけど、文字にして、そのできごとを振り返って、そのことについて考えて、それについて他の人が真剣な意見を言ってくれて励まされて、自分のやるべきことが分かって……。昨日の記事を載せるのは、実際、抵抗があったんだけど、載せてよかったよ。


 『ブログやっててよかった~ってすごい思います。


 ありがとう。  みんな大大大大好き


(@≧○≦@)ダ(@≧=≦@)イ(@≧0≦@)ス(@≧=≦@)キ


 


では、ちょっと昨日の話にも関係あるけど、血液型について書きたいと思いま~す☆


血液型別性格判断って信じる私は昨日書いたとおり、信じてるよ(*⌒∀⌒*) 私、大学で心理学を専攻してるんだけど(←だからって私頭よくないよ)、心理学では血液型と性格は関係ないってことになってるよ。すごい熱弁して言いはる先生がいる。昨日のコメントでもバッカスさんが言ってたように、


「血液型で判断したら4種類の性格しかないんだから、ありえない“(*`ε´*)ノ彡☆」って。


まぁ、確かにそうだよねぇ~。みんなそれぞれ違うんだから当然だよね。でも、それでもある人と話してたら、血液型聞かなくても「この人は●型だゎ」って分かる時とかってあることない??


実際、私はいい意味でも、悪い意味でも「もろB型」な人物だと思ってるよ。だから、結構、血液型占いとかも信じます。てか占いは基本的にスキです☆


ちなみに彼氏はA型です。今までスキになった人もA型が多いです。ってまぁ日本人はA型が多いからそれはあんま関係ないけど。何型でも、私と付き合う人はしっかりした人じゃないとだめだってことです。「イメージA型の変わり者」が私に合ってる人なのかなって思います。なかなか私に合う人なんて世界中探しても少ないんだろうな…。


私ちょっと今日憂鬱です…↓↓へんなこと書いてあるから深く考えずにさらっと読んでくれると嬉しいです☆


タイトル:ジェラスィー


みんなって付き合ってる人をどこまで束縛するんだろ??束縛って言い方がちょっとおかしいけど、どこまでわがまま言えるんだろ?ってすごい、疑問に思う。そんなの人によって違うけど、実は、私、かなりのヤキモチやきなんだ女友達でも仲良しな子が他の子と仲良いとちょっとやいちゃったりするの。まぁ、思うだけで、言ったりはしないけど。


今日ね、実は彼氏は友達と遊んでるんだ。大学入ってから知り合った友達と。その中には女の子もいるの。だからって私遊ばないでとかやだとか言わない。ただ言えないってのもあるけど。やなら言えばいいじゃんってみんなは思うかもしれないけど、ふたりきりで会うわけじゃないし、本当に友達として会ってるってのは分かってる。けど…


やっぱヤなもんはやだぁ!!ワ━━━━・゜・(●´Д`●)・゜・━━━━ン!!!!


でも、遊ばないでとは言いたくないんだ。この年で他の子と遊ばんでなんて、そんなに縛りたくない。てか、私は男友達が少ないっていうか………。嘘。意地はりました。そう言える人がいないから遊んだりしてないけど、遊ぶ機会があったらやっぱ遊ぶし、とにかく束縛したくないの。


でも、やっぱイヤだっていう気持ちはあるの。その気持ちを知ってほしいだけ。ある程度は我慢しなきゃって思ってる。


だから毎日メールしてるけど、今日は何もしないんだ。シカトDAY!!ちょっとした抵抗だよ。


ばかー(TεT)ブー


 


B型の自分を再確認。

2005–08–23 (Tue) 00:00

昨日、今日と彼ピとお泊りをして2日間ずっと一緒です


だからといって、いいことばっかじゃぁないんですよ。。。昨日待ち合わせして会ってすぐ、たいしたことないことでケンカして1~2時間つぶれましたでも、いつものように、私はすねて話さなくなってだんまりなんだけど、なんだかんだいって、結局、いつものように彼氏が折れてくれて解決って感じで終わったのです。ケンカして、いつも悪いのはほとんど私なのそれは分かってるんだけど…できないの。。。変な意地があるっていうか、なんていうか…。で、昨日、それが爆発したのか


私、ずたずたに斬られました。


そこで自分ってこんなんなんだって知らされました…。


いきなりですが、あなたはB型の人間ってどう思いますか??B型以外の人はあんまいいイメージを持ってない人が多いんじゃないかな…。でも、私はB型で、B型であることを誇りに思ってたのね。変わり者っていうか、楽しく生きてるつもりだったの。でも、昨日言われたこと…


『さっちょんは周りが見えてない』


『気を使えてない』


『自分中心で考えてる』


どれも似たような内容だけど、詳しく説明しますと、昨日、うちら2人ともそれぞれブログやってるんだけど、あるのは彼氏のパソコン1台だから、まず私が先に使って更新して、そのあと彼氏が使って、それからお出かけをすることになってたの。


私は自分の更新が終わってからは暇人だったから、寝転がってたのです。で、彼氏がパソコン終わって、さぁ、出かける準備をするぞってなった時に、部屋がくちゃくちゃだったのね。その時に、俺がパソコンやってる間にできることとかあったんじゃないの?って言われて、今まででも、こういう感じで、自分のことしかやってなことが実際多かったみたいなことをつらつら述べられました。今回片づけをしていなかったことが問題じゃなくて、付き合って2年なのに、その間、気をつかえてなかった私って自分勝手な人間だったんだなぁって、マジでへこみました。


なんかわがままばっかで、自己中だったなって再確認しました。私が男だったら、自分とは絶対付き合えないし、彼ピには、いつふられてもおかしくないと思ってるの。いつも、なんで私のことスキっていてくれるんだろうって思ってしまいます。


今日はとことん、内容のテンションが落ちてしまいました…その表れのせいか最初しか絵文字がない…。


記事のカテゴリに『目指せいい女!!』とか書いてるくせに、それ以前に人間としてしっかりしなきゃ…(>_<)早く、人に迷惑かけない人間になりた~い!!(妖怪人間♪)


今日テンション低くてごめんなさい…。


ジャンガ ジャンガ♪

2005–08–22 (Mon) 00:00

どうも~、常に自分を磨きたいと思ってて、何も努力してないさっちょんです。あいあい~。(アンガールズ風)


イメージバトンでも書いたけど、ダイエットこれは、中学校くらいからの私の課題でございます。私、中学校の時期に姉ちゃんがお菓子食べまくってて、昔からお姉ちゃんっ子の私は、『お姉ちゃんのすることは絶対だ』っていう意識があって、モリ食いをしてしまったんですよご飯じゃなくてお菓子を。今、中学校の時の写真見ると、全部顔パンパンですアンパンマンです。でもやっぱ思春期なわけで、痩せたいとは思ってたんよ~。でも、食欲には勝てんかったんだ


恐るべし、乙女(?)の食欲!!( ̄◇ ̄;)


高校もそんな感じで、ひたすら食べ続けてました。いろんなダイエットを試したけど、どれも長く続かず…でも、マジ本気でやって、ちゃんと成功したのは大学入ってからデス。最大重量のピーク時より、5~6キロ痩せたよ。食事の量も自然と減ってきていい感じに痩せたんだけと、ある時期から爪に異変がでてきたんです。いつもは少しタテに線が入ってる程度だったんだけど、横の線に変わってきちゃいまして…。だんだん、日を追うごとに爪の根元から横の線ができてきて、なんか恐くなって病院で検査したり、調べたら、栄養不足ということが判明しました…ってこれ、1年前の話で今はもう、普通の爪に戻ってるけどね☆普通に食べてるつもりだったけど、びっくりしたよ。んで、ちゃんと意識して栄養考えた食事してたら戻りました。爪は正直者だねぇ。ある意味、命がけで、自分を磨きました(汗)まだまだプニプニっ子だから、これからももっと痩せたいけど、健康には気をつけます!!!そんな理由で死にたくないもん


話変わって、最近、これからどんな就職につくのかとか考えたりするよ。私、今、大学で心理学を専攻してるけど、興味がある程度で、カウンセラーになる気はないんよ。。。大学院まで進めないし…。


今、大学3年生だし、これから真剣に考えなきゃなと思っているこのごろであります。


小さい時は画家になりたいとかTVアイドルになりたいとか、思ってたけど、(今でもなれるもんならなりたいけど)、真剣に考えていきたいと思っておりますです。はい。あいあい。


アイドル…私、調子に乗って(?)1回だけオーディション受けようとしたことあるよ。書類審査受かって(←多分書類で落ちた人いないと思う)、2次審査が東京まで行かないといかんくて、その日の前日に同行してくれるはずの母さんとケンカして行けんくなって諦めたっていう、苦い思い出があります。


ジャンガジャンガジャンガ~(終わりの合図)


今日はたいした話もなく、オチも何もなく、終わってしまいました。↑だからアンガールズ?(笑)


私にネジをください。

2005–08–21 (Sun) 00:00

私は、何ヶ月も前から、今日、8月21日という日を楽しみにしておりました


そして今日は、最高の日になるはずでした…。


今日は私のダイスキなw-inds.の名古屋コンサートの日だったからです「w-inds.ファン」と言ったら冷めた目で見られそうですが、今からw-inds.の魅力について熱く語るわけではないので、「w-inds.バカが語ってるよ、あはは~」程度に、温かい目で読んでもらえれば、幸いです。(>_<)


仲良しのCちゃんも私も、w-inds.がダイスキでコンサートにはいつも2人で行ってたんだ


もう少しで始まるぞ~って浮かれ気分で、ドキドキワクワクしながら、自分の指定席に向かって歩いてたの。今回の座席は結構よくて前の方だったのね。だからテンション上がりまくりでキャッキャッ言ってたのです。


だけど!!席に着いたら、うちらの席のはずの所にもう座ってる人がいるではありませんか!!「なんだよーこの子達間違ってるよ、ははは」とか言って、近くの警備員さんに確かめてもらったの。


そしたらなんと、同じ席番!!え!?かぶったじゃあサービスでもっといい席に案内してくれるかもと浮かれ気分でいたら、


警備員「あ~、これ、昨日の日付になってますね~」


さっちょん&Cちゃん「はぁっ


よく見ると、うちらのチケットの日付20日になってる…。先にいた子たちが昨日と間違ってきたんじゃないのって反抗したけど、結局うちらが20日の方のチケットだったらしく、会場に入って間もないのに入り口の外に出されて、無効にされてしまった…。


せっかく楽しみにしてたのに…。せっかく来たのに今日w-inds.に会えないの…?


突然の出来事で、信じられなくて、呆然と立ちすくむ私とCちゃん…。放心状態。。。。。


Cちゃん「さっちょん、ちゃんと前もって日にち確かめた?私、前<20日じゃなかったけ?>って聞いたことあったよね??」


さっちょん「 … … … 。」(何も言えず…)


数ヶ月前に申し込みの手続きは私がしたんです…そのときは20日にしてて、チケットが届いてから21日と思い込んでたのです。


……すいません、確認してなかった私が悪いんです……


勝手に21日だと思い込んでました


結局、ダフ屋から買って、会場に入りました。席が少し遠くなっちゃったけど。もちろん全額私もち。当然です。


日にちを勘違いしてたこと、チケットを確認しなかったこと、Cちゃんに多大なる迷惑をかけたこと…自分が情けなくて、あほすぎて、コンサート中もへこみまくってました。でも、w-inds.はめちゃかっこよかったですテヘッ


Cちゃんは「さっちょん天然だもんね~」とか「私もちゃんと確認すればよかった」とか言ってくれたけど、全然天然なんかじゃないし、100%私のミスです…。


私のドアホー!!


自分の出来なさにほんとに、へこみます誰か私を人として、育ててください。私、抜けた人間だから、ネジを入れてほしい。そんな合宿があったら、参加したい…そんなことを、真剣にライブ中考えてましたとりあえず、みなさん、私に10発づつ、パンチをください。殴ってほしい気分です。


またまたイメージバトンを受け取っちゃいました~!!2回目!


さょちゃんから渡されたお題は…ダイエット!!


えっっ見た瞬間ビツクリしてしまいました。だって見てよ→ココ


なんと、こないだ私が考えたお題と一緒!!なんたる、偶然すごいっす!感激。


ってことで、自分の出したお題(=さょちゃんからのお題)について考えます。


ダイエット…  …ダイエットコカコーラ…


~手渡したらoh yeshつながる時にコカコーラ♪ … 


つながる… …ブログ!!!よし、「ブログ」でいこう普通ですいましぇん。。。おもろいの思い浮かばんかった…


これを渡すのは…


最近卒検に合格したくぼっち


コメントくれたばっかなのに申し訳ないんですが、ハムレットさん


この2人で!!よろしくお願いしますです☆


(注)皇帝パンダじゃないよ

2005–08–21 (Sun) 00:00

e46b12d2.jpg焼肉食べてきたよ~☆2人で予算4500円だったんだけど、頼みすぎて5500円分食べてしまいました。最後の方なんて、お腹いっぱいでキツかったけど、妹がもったいない!!とか言って、結局2人で協力して全部たいらげました。さすがうちら姉妹食いしん坊万歳☆


私、とっくに限界超えてたのによく頑張った!!感動した!!←日本語おかしい(笑)


え~~でゎでゎ、みなさん、待ちにまっていた、『皇帝ペンギン』の感想を書きたいと思います。


と、その前に、私のあほ話をひとつ。映画に行く前、姉ちゃん夫婦が家にきてて、「何の映画見るの??」って聞かれたの。私、パソコンいじりながらで、なぜか早く答えなきゃと焦ってた私は


そうそう、あれだよ、皇帝パンダ!!!」


と言ってしまい、夫婦に爆笑されてしまいました忘れしちゃったんだも~んはずかちっ


ちなみに姉ちゃん夫婦もうちらとは別々に映画館に行ったんだけど、「ノロイ」見たって。あんな怖そうなの絶対見たくないしあとで感想聞いたら、やっぱ怖かったらしいよ~。ヒエ~


皇帝ペンギンについては続きをどうぞ。内容知りたくない人は読まないほうがいいかも。


続きを読むとか、しぶったトコでなんかいい感想言うかっていうと全然そうでもないのですが…


映画の内容はみんな知ってると思うけど、南極に生きる皇帝ペンギンを追ったドキュメント映画だよ。
皇帝ペンギンは、年に1回しか子どもを産まないんだって。
氷が硬くて安全な場所で出産するために何日もかけて郡になって移動するの。
その距離がとてつもなく遠いの。
やっとたどり着いた場所で、お互いのパートナーを見つけて、子どもを作って、
産んでもとの場所に戻っていくっていう感じです。
でもその間にはいろいろあって、移動の途中に仲間とはぐれたり、力尽きたり。
パートナー選びでは、オスの方が少ないから、メスはオスのとりあいをしたり…。
卵を産んだら、寒いところだから、オスが3ヶ月間ひたすら卵を温めるの。その間、オスは何も食べず、ひたすら温めるの。この時期は冬で、オス同士みんなでくっついて温めあうの


などなど…。続きを書くと果てしない量だから、詳しいことはこのへんにしときます。微妙な感じで終わったかしら…??
とにかく、皇帝ペンギンは命がけで、子どもを作って、守って、
生きてるんだってことです。
その間に寒さで死んじゃったりするんだよ。ひたすら温め続けてた卵でも、体から離れて数秒間だけ、外の冷たい空気に触れるだけで、割れて凍って死んじゃうんだよ。
ところどころ、泣きそうになりました。
すごい、皇帝ペンギンの必死さが伝わったし、パートナーに対して、子どもに対して、
愛を感じる映画だったよ。
いろんな発見がある映画だと思います。
コレ、お勧めだよ☆


食いしん坊万歳(マンセー)!!!

2005–08–20 (Sat) 00:00

今日、パソコンをつけてびっくり、


くらしのブログランキング18位になってましたぁ


(〃 ̄ ∇` ̄)ゞ てれるぜコノヤロー嬉しいじゃんかよ~コノヤロー


ここ2~3日ろくなネタなかったし、ランク外に飛ばされるんじゃないかと内心びくびくしてました ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(((((¬ω¬;; みんながコメントくれるおかげです!!ホントにサンクスべり×100マッチです


私より大きくて人気のあるブログなんてた~くさんあるのに、ライブドアのランキングってよく分からんよねぇ。でも、まぁいいや~☆★さんくす、ライブドア!ホリエモン そういえばいつの間にか、アクセス数500超えてるし!!みんなに感謝!!これからも頑張るぞてか多分500のキリ番自分でした…。たまたまアクセス数見てみたら500ってなってて、嬉しいのやら、切ないのやら…フクザツだわぁ… ←「どうする?アイフル♪」のおじさんがしてる微妙な顔になっちゃうわっ(笑)どうでもいいけど、あの微妙な顔の表現、ウマイよね~。って見るたび思うのは私だけ??


いきなりですが、今日の私の夜ご飯は焼肉ですばばーん★


またまた、レストランモニターが当たってやることになったんだぁらっきー☆イエイ★今日は、焼肉屋を偵察して参りますレストランモニターってなんぞや??って言う人のために、簡単に説明すると…別名「SV」のことで、指定の飲食店で「普通のお客さん」として食事をして、簡単なレポートを作成するお仕事だよ。さぁ、気合入れて食うどぉ~!!姉妹2人で。ごめんなさい、女の子らしくなくて…ヾ(´Д、`ヾ)


そのあと、ママも合流して親子3人で『皇帝ペンギン』見てきます。前からこの映画気になってたんだよね~。私は映画は純愛とか、感動系とか泣けるのがスキです。思いっきり泣きたいんです。私、泣き虫なんです。


最近見た映画は「電車男」です。ちょっと前だけど…。ちょこっと涙がちょちょぎれそうになりまちた。泣かんかったけど。映画を先に見っちゃったせいか、個人的にはテレビより映画の方がスキだな。


皇帝ペンギン、、、心温まる映画だと期待して、行ってまいりま


わたくし、復活しました!!

2005–08–19 (Fri) 00:00

少しずつ、回復の兆しが見えてきた、ってかほぼ回復したさっちょんです!!!


え~、でゎ、なんか普通に書くの照れるな~壁|▽//)ゝテレテレって2日ぶりくらいなだけだけど…昨日の出来事を2つ書きま~す☆


私、前回の宝くじ(ドリームジャンボだったかな?)から、3枚だけ買うようにしているのです。んで、今回のサマージャンボの当選発表をしていることを思い出して、昨日見てみたわけですよ!


1枚目……全くかすりもしない……


2枚目… …ブーー (@¬ε¬@)ぶぅ~


3枚目 …  …ん??上2ケタがあってるぞ!!←2ケタだけかよ(笑)おっ、次も当たってるんっ次もこりゃぁ当たっちゃうんぢゃにゃいにょ~ どきどき…    次は……ブブブブブーーーーやっぱ世の中甘くない…(ノд-。)クスン


当選番号    186997


私の宝くじ   186913


あれ、これって全然惜しくないのか???微妙だったかしら…そこで気になるのが金額。もしこれが当たってたらいくらだだったんだろ…


いち、じゅう、ひゃく、せん、まん…… ひゃくまんえ~ん!?!?           Σ( ̄□ ̄( ̄□ ̄(T□T( ̄□ ̄|||)ガビーン!!


100万円ですってよ、奥さん!!100万と知ったとたん、惜しい!!!と思ってしまった私なのでしたぁ結局、300円すら当たりませんでしたそりゃぁ3枚だけじゃねぇ…でも、まだ、買い続けます!!いつか当たると夢見て


2こめの話題はちょっとまじめな話です。長いですが、もしよかったら読んでください☆


2つめです。昨日、同じ年の友達、Fちゃんから嬉しい知らせが届きました


『母になりました(赤ちゃんの写メ付き)


おぉ!!そろそろ産まれるって聞いてたけど、ホントに産んだんだ~(←どんな感想だよ…(笑))3週間くらい前にFちゃんに会いに行ったときは、もういつ産まれてもおかしくない時期で、お腹もぱんぱんだったし、動いてる赤ちゃんも触らせてもらったよ。


長い間会ってなかったから今までのいきさつを聞いてたら泣きそうになりました。Fちゃんはできちゃった婚で、周りに反対されたり、彼氏に自信がないって言われて別れそうになったり、Fちゃんの親の子どもとして(Fちゃんからしたら兄弟っていう立場で)育てていこうと考えたり、いろいろ大変だったんだって。まだ、21歳だもん、いろんな問題があるのは当然だよね。


だけど、Fちゃんはどうしても、命を殺すことはできないから、彼氏から別れを告げられても、泣きながら彼氏に一緒にいさせてくださいって頼んだんだって。Fちゃんも彼氏もひたすら悩んで苦しんで、泣きまくったって言ってた。


Fちゃんも彼氏も家族・親戚の言い分もどれも現実的で(現実なんだから当たり前だけど)私もどれが最適な方法なんだろうってすごい考えさせられました。でも、こんなに悩みに悩んで、入籍もして、子どもも産んで一足先に「母親」っていう大人になったFちゃんへ、ここでひとこと言わせてください!


悩んだ分、これからもっと、大きな幸せがまってるよ


夫と子どもと、幸せでいい家庭を築いてね


辛い時はいつでも頼っていいよ。ずっと友達だよ☆


周りで結婚したり子どもいる子、ちょこちょこいるけど、Fちゃんは小学校からの友達で仲良かったから、無事に赤ちゃんが産まれてホントに嬉しいよ☆


字が多くなっちゃいました…最後まで読んでくれてありがとぉ。今日の後半は珍しくまともな日記でしたぁ


元気ですか~!?1,2,3、ダ~!!

2005–08–18 (Thu) 00:00

おはよう!!!今日も本調子に戻れてないさっちょんでございます、、、


昨日・今日と、昨日のあんな少ない日記にコメントをくれてありがとう!!ほんとに嬉しかったです。まだ、びみょ~に頭が痛いので、長時間パソコンの前にいるのは危険だから、今日もみんなのとこに遊びに行くことができないのですが、みんな、こんなあほさっちょんをミステナイデ…。゚(゚≧□≦゚)゚。 元気になったらすぐみんなのトコにB-ダッシュで飛んでいくからネ!!


どうでもいいことですが、昨日のタイトルを「くらくら (X_X)」じゃなくて「さっちょんのマジ冗談抜きに正直しんどい」にしとけばよかったって、後悔してます。タイトルはできるだけインパクトのあるのにしたいんだぁ。


今日のタイトルは、皆さん知っての通り、我が心の師匠(?)、猪木のお言葉です。今、私が元気になりたいから、気合を入れる意味でタイトルにしました。猪木のもう一つのお言葉、


『元気があれば何でもできる!!』


これ、すごく好きな言葉です。高校の卒アルにもこの言葉書いたよ。ホントに元気があれば何でもできると思うんだぁ。ってそのまんまだケド健康が一番で、やる気しだいで何でもできるってことだよね。


他にも好きな言葉、たくさんあるから、また紹介していきたいと思ってます☆★


なんと今日もバイトがあります…昨日早く上がらせてもらったけど、その後、気持ち悪くなっちゃって大変だったよぉ…(泣)&ひたすら寝てました調子が悪い時に、油のにおいと料理のにおいはキツイですでは、いってきま~す


くらくら (X_X)

2005–08–17 (Wed) 00:00

朝起きたら頭が痛くてくらくらします…


ブログにはまりすぎて毎日?暇があれば、てか暇なんてあってもなくても一日中パソコンいじってるから


そろそろこうなるとは思ってました私、はまったらそれ以外見えなくなる人なんで…


でも今からバイトがあります。お客さん、今日は来ないで……って無理な話


暇だといいな。んで早く帰ってみんなのとこに遊びに行きたい


みんなのコメントが励みなのです。では、いってきます


正直しんどいフォー(注:このタイトルと本文はあんまつながってません)

2005–08–17 (Wed) 00:00

今日の夜、まだ通い始めて1ヶ月のダンススクールに行って踊ってたよ~


まずはストレッチ、腹筋・腕立て、アイストレーション(全てのダンスヒップホップ ジャズ ロックなどの基礎)をやって、先週やったフリの続きをしたよ。腹筋はまじでしんどいよ


さっちょんの正直しんどい。←特に意味なし。言いたかっただけ(笑)


スクールに行き始めて2~3回目くらいの頃、毎回?、筋肉痛になってたもんダンスやった次の日じゃなくて、2日後に筋肉痛になってた…もう年なのでしょぉか…


今は慣れたせいか、筋肉痛にはならんケド。うまくごまかしてサボるようになったとか…全然、そ、そんなんじゃないよ…


前回のフリ全く覚えてなかったけど、今日復習してフリが進みました。私、来月、サークルのイベントに参加するんだぁ。夜のCLUBで踊るんです☆あと1ヶ月しかないのにフリ全く決まってないよ自分達でフリとか構成とか考えんといかんもんで、これから必死でやらなきゃ今日覚えたフリを使いたいと思います。私忘れやすいから、今日のフリ忘れないようにしなきゃ


そういえば今日地震があったみたいだね。仙台の人とか大丈夫だったんかな?私その時電車に乗ってたから全然知らんかったんだケド…


地震っていつくるか分かんないからこわいよねフォーーーーーー!!!一回ハードゲイの喋り方を使ってみたかったの。(笑)


てか冗談交じりで言ってるけど、マジ地震こわいよー東海地震いつ来てもおかしくない状態だし、、、確実に近いうち地震来るけど、最小限の被害でありますように…(>_<)


イイ女になりたい!!

2005–08–16 (Tue) 00:00

昨日の暴露話を載せたあと、彼氏に「読んだ?」って聞いたらさっそく読まれてて怒ってました。


『でも、さすがに消すのは申し訳ないから投稿しまくって早く画面の外に追い出してくださいだって。←メールそのまま引用。まぁ、優しいお方!


許可なく勝手に川に落ちたなんて書いてごめんね…反省。


でもそんなこと言ったって削除しんかったら、見ようと思えばいつでも見れちゃうもんね~!!私、かなり意地が悪い(笑)


これを見て彼氏がかわいそうだって思ったあなた大正解です!!


実際かわいそうだと我ながら思います。私、遅刻魔だし、ケンカしても私から折れないし、気分屋だし… ごにょごにょ…… 


って、あっ!!何か墓穴掘ってる…私のイメージ変わった??


てか私のイメージなん、最初から屁のカッパって感じかぁ…アホネタばっか書いてるし


でも彼氏はきっとこれから普通の子じゃ物足りないんじゃないかな。まぁ、普通の子がいいって思ってるなら話は別だけど。なぜなら、私が強烈女だから。(笑)彼氏も、私のこと、『なかなか珍しいから寄って来るやつ少ないけど、はまったら抜け出せん』って言ってました。


たとえるなら、私、アリ地獄ってとこなのかしら…?…っっっえ!?


ふふん、なんだかんだいって彼氏は私に夢中なのさと言ってみた。一度言ってみたかっただけです。調子にのってすみません


みなさん怖がらないでね私自分からは狙いませんから!!てか小心者で狙えませんから←これはマジ話です。


なんか私かなり変な人だよね…。ほんとはもっとまともな子になりたいんです。イメージアップできるようにいい女になりますがんばります


とくに今日、大暴走してしまった気がするんだけど…ヒカナイデ…(ノ_・、)


こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。


懐かしきおもひで

2005–08–15 (Mon) 00:00

16b6c2bd.jpg今日はおじいちゃん・おばあちゃんに会いに行った&またまた花火見てきたよ!最近花火の写真ばっかだな…場所取りしてあったからかなり近くで見れたよ


今年回も浴衣着れんかったのがちょっと残念だったな…


んで、花火が終わった瞬間に雨が降り出してきたからダッシュで帰ってきました


花火の後の雨…この展開にはっとした。そう、それは忘れもしないあの出来事…


気になる人は進んで下さい★↓↓


 


そう、あれは2年前…。今の彼氏と付き合い始めて1ヶ月弱っていう初々しかった頃。


姉、姉の彼氏(今の夫)、私、私の彼氏、妹の5人で静岡の花火を見に行ったんだ。(妹1人でちょっと気まずい) 彼氏ともまだ出かけたこと数回しかなかったからドキドキしてたし、今まで見た花火とは一味違ってかなり感動してよかったっていうのを覚えてる。


花火が終わってよかったね~ってみんなで話してたら突然のザーザーの雨いきなりのことでみんなパニック!急いで姉の彼氏の車に戻らなきゃと、シートを頭の上にのせ、せかせか帰り道を歩いてた。姉ちゃんカップル+妹はだいぶ先を歩いて、私と彼氏は少し遅れて離れて歩いてた。この時でも、私、なかなかドキドキしてた。でも、こんな知らない所で迷子になって、はぐれるわけにもいかないし、追いつかなきゃと思って、少し歩くのを早めた瞬間…


バシャー!!   後ろで川に落ちた人がいるらしい。


(川に落ちる何てバカなひとがいるんだ~ウケルー プププッ)


そんなことを考えてた次の瞬間


「うわっ!!!」   ん??どっかで聞いた声…


ま、、、ま、まさか…  


恐る恐る後ろを振り返ってみると…  


半身浴状態で川の中にいる彼氏を発見!!


なんですと~!! L(゜□゜)」オーマイガ!     


ぎゃははっはははははははははは!!!!


マジウケる!!こりゃこれからネタにつかえるじゃん★最高、MY彼氏


めっちゃ笑ってたら彼氏、マジへこみまくってこっちまで笑えんくなってきた。


でもさー、こんなことめったにないんだから面白ネタで代々受け継がれるって★


説得してもさらにへこむへこむ。そりゃぁ、実際自分が川に落ちたらへこむと思うけど。


誰も全然気にしてないのに謝りまくるし、


ってかむしろうちら姉妹&姉彼氏は笑いまくってて川に落ちてくれてありがとう状態なのに


帰宅するまでひたすらへこみまくってました。


次の日、うちと彼氏の住んでるトコ、電車で30分で家離れてるのに


いきなり会いたいって言われて会いました。


私はなんでいきなり来たのかもわけもわからず普通に話しただけだったけど、


後から聞いたら、「あの時フラれると思って会わないとダメだ」と思っただって。


あっ、普通の子は、ああいう情けない姿みたら、ラブ度が下がるんですね。


大丈夫、逆に上がりましたから(笑)おもしろくなきゃ付き合ってられんって。


私が変わった子でよかったね。MY 彼氏


この話題絶対に誰にも言わないでって言われ続けてはや2年…


実はちょこちょこいろんなとこで話しちゃってます。ごめんね。てかむしろ私が川に落ちたってことにしたいし。


だって楽しいんだもん!!


このブログ彼氏も見てるから、殺される覚悟はできてるよ。嘘ぴょ~ん!


殺さないでね★☆


 


 


 


イメージバトン

2005–08–15 (Mon) 00:00
ゆいなさんから、イメージバトンをいただきました☆ ふむふむ、連想ゲームですな ゆいなちゃんからのお題は 「禁煙」 う~ん…みんなみたいな素敵でおもろいのが浮かばない… 禁煙…        … 我慢…   …              …               我慢… …      食べたい …    けど我慢…                                            ……ダイエット!!       よし、これで行こう!連想っていうか、今、私の「すべきこと」なだけです ではこれをいつもお世話になってる3人に渡したいと思いま~す☆ 変なお題でごめんなさい… バッカスさん かずきくん のんさん あとはまかせたゼィ

今日はお盆です。

2005–08–14 (Sun) 00:00

今日はお盆ということで、親戚集まってご飯を食べてお経を読んで、花火をやったよまた家の庭でやったからまたまた足がかゆいです…草むらだったから足元は防虫スプレーをやっても刺されるんです… ・゜(>ε<涙)゜・。 めちゃかゆい足がパンパンです(泣)


fc3fd19a.jpg


毎回写真が微妙カナ。。。


まともなのがない…


携帯でとってるからなかなかうまくとれないナ…。


 


さっきのお食事会でお酒を飲みました。


缶チューハイのピーチアップル半分しか飲めまてせん…


一杯飲んだだけで全身真っ赤になってしまいます


酔わないけど、眠くなります。今までで最高に飲みまくった時は、人前で吐いたり、泣いたり、笑ったり大変だったよでも意識ははっきりしてから全部覚えてるっていうなんとも切ない感じです。いい感じに酔ってみたいです★☆酒強くなりたいよ~強くなれるコツってないのかな…???


アイ アム ズンズマッサ!

2005–08–14 (Sun) 00:00

どうも~ズンズマッサで~す


いきなり失礼しましたぁ~こんな変な名前に改名かよ?って思ったかもしれないけど、これからも私はさっちょんでいきますよ。


これ、「あなたが外国人だったら」っていう占いの結果だよ。さっちょんでも、本名でも結果は同じ、ズンズマッサになりました。結婚年齢が違ったけど…。私の国籍は火星らしいです名前と誕生日入力するだけでできるからやってみてくださいな☆


http://u-maker.com/150438.html


昨日の夜、私ペルセウス流星群見たよ☆with妹in庭。やっぱピークはおとついだったらしいけど…。少しだけ見れました☆★


私、今のパジャマが中学校のジャージなんだけど、その格好で外に出てひたすら空を見てたんだけどなかなか見れないから諦めて家に入ってびっくり


全身数えただけでも35箇所、蚊に刺されました。


私B型で妹O型だから、妹のが刺されやすいし、すぐ家に入るからいいと思ったのに、実際は妹は全然刺されず…


死ぬほど かゆかったぁ …  ぽっくり。←死んだ。


こんなに蚊に好かれたくないよ~


 


8月13日、妹の誕生日でございます

2005–08–13 (Sat) 00:00

カラオケ行ってきたよ~いっぱい歌いまくっちゃったよカラオケ行くと座って歌う人多いけど、私はいつでも立って歌うよ☆そうしないと歌った気がしないんだぁ


あと、何の歌を歌うにもその歌に入り込んじゃって、結構感情移入しちゃってたまにうるうるしちゃったりもしますいい曲たくさんあるよね。私は切ない系の歌がスキです。たまにノリであややとか歌うケド


今日のカラオケは普通の遊びじゃないんだよ~。こないだレストランのモニターとかやってるって書いたけど、今日はカラオケモニターをやって来たんだヨ☆っていっても普通のお客さんとして行って、店員の接客の仕方とか観察して、帰ってから評価をするっていうのなんだけど。だから今日のカラオケ代は全部返ってくるんだよ~収支プラマイゼロだけど、タダで遊べるって感じなんだぁ。なかなかおいしいことやってる私でございます☆


そういえば今日、妹の誕生日です。カラオケがモニターでタダってこと妹も知ってるけど、お祝いってことで(⌒∀⌒)v この場を借りて妹に一言「はっぴーばーすでぃ


そういえば、今日あたりペルセウス流星群が見れるらしいよもしかしたら昨日がピークだったかもだけど今、愛知は曇ってるけど、夜もし晴れてたら空を見てみるよ流れ星が見たくてたまらんよ~!!!


今日もお出かけ☆

2005–08–13 (Sat) 00:00

グッモ-ニン


今日は今から暇人姉妹2人でカラオケって来ます


みんなはどんな歌が好きなのかな~??


って急いで準備しないと妹が怒るんで、この続きは帰って来てから☆★


あっ、あと、私友達募集中ですブログで何でも語り合える友達がほすぃ~


読んでくれたそこのあなた私と語り合いませんか??コメント残してくれると嬉しいなっ


てかそろそろ妹がマジで怒るので、、、行って来まぁ~す


気をつけましょう!!

2005–08–13 (Sat) 00:00

バイト終わって帰宅したよ~。お疲れサンです


今日はバイト前に「ビレッジバンガード」:略してビレバンに行ってきたよ。本屋さんです。そこでバイト友達に誕プレを買ったよ★ネットで調べたら全国区の本屋なんだって。東海地方に多いらしい。別名「遊べる本屋」。本以外にも面白いグッズとか売ってるからオススメのトコだよいつもは名古屋とかのビレバンに行くけど、地元の近くにもビレバンがあるって情報を仕入れたから初めて行ったよ。そしたら案の定、道に迷いまくっちゃったそんなの分かりずらいトコにあるビレバンが悪いんだしっふんっっ


とまぁ、いつもどこかに行く時は毎回迷っちゃう困ったちゃんでありますが、今日語ろうと思ってた本題に入ろうと思いま~すいきなりですが私、3姉妹の真ん中です。問題児っ子の真ん中です。姉はつい最近、結婚して家を出て行きましたパチパチパチ~!! んで、私と妹は家にいるんだけど、やっぱ女の姉妹だから服の貸し借りをするわけさ。お互いやっぱ自分の服を着られるのはいい気がしないから、ギャアギャア毎日ケンカしてるわけですよ。そんなある日、妹は私が去年買ったTシャツを着て大学に通学したわけです。ちなみに妹は英語の大学に行ってるよ。妹が校内を1人で歩いていると、2~3人の外人の先生がニヤニヤ笑いながら妹を見て、「なんで笑ってるの??」と聞いても教えてくれず、いつの間にか先生たちはなぜか10人くらいに増えてひたすら笑われたんだって。必死の思いで、理由を聞き出したらしいけど、それを聞いて妹はいても立ってもいられなくなったんだって。理由は何だったかというと…


a654fb86.jpg このTシャツを見よシワシワなのは気にしないで


これが問題のTシャツなんだけど意味分かったかな?これは


下ネタらしい言われてみればなるほどって思うかもだけど、普通に読んだら男の人の身長かなって思わん?…てか私はそういうつもりで買ったのねoh my godが気に入っただけだったの。


 


それともうひとつ、このTシャツのバックはなんて書いてあるかというと…


ec6862ed.jpg←これも下ネタらしい。


Tシャツだけじゃ物足りないからごりらのごんた君とさっちょんの足付き★


こんなん、下ネタって言われんかったら普通の日本人なら普通に意味分からんくないっすか???


こんな下ネタTシャツを外人いっぱいの外語大学で堂々と着ていた妹妹はその日手を胸の前でクロスして一日中過ごしたらしい(笑)はははっ、あほや~ん


 


 


……ってかこのTシャツ私のじゃ~ん( ̄□ ̄!!)


意味を知っちゃった以上この服は着れましぇん…


英語のTシャツとかってかっこいいイメージがあるけど、こんな感じで、Tシャツの英語の内容が実は下ネタで、日本人はそのことを知らんで普通に着てるってことよくあるみたいだよ。


みなさん…下ネタTシャツには気をつけろ~~って見てもたぶん意味分からんだろうケド…


今日も1日頑張るぞ★

2005–08–12 (Fri) 00:00
書きたいことがあるけど、今からちょっくら出かけてその後バイトだから帰ってきたらダッシュで更新します★でわ、行ってまいります バイト忙しくないといいな…

ショック!!Σ( ̄ロ ̄lll)&趣味の話

2005–08–11 (Thu) 00:00

ひえぇぇぇぇ~~!!Σ(゚Д゚)


やってしまったぁ…すんごいショックな出来事がありました。それは私のかわゆいブログペットピータン…。そこのあなた!これを見た時、何か思いましたか?「え!!グロイ」とか思いました?そ、それはちがうんですよ…。


私「私のブログペットピータンなんだぁ」  妹「えっ、どういう意味か分かってるの」……………ん?意味ですか?私が昔飼ってたうさぎの名前がピーターだからそれにンをつけただけですけど。何か?  妹「それってなかなかグロイ卵ぢゃん」


はっ…てか、なにぃぃぃ~Σ( ̄ロ ̄lll)


普通に知らんかった…。私はかなりの世間知らずです…その意味を知ってしまった以上(←遅っ)、ペットの名前は替えれないらしいのでホントの意味を知ってほしいと思って書きました。私、まじあほ~(>-<。)普通にピーターにしとけばよかったわぁ…。


 


趣味のトコに懸賞ってかいてあるけど、私、我ながらですが強運の持ち主なんだ町内のくじで特賞(景品は自転車)当てたり、名古屋でやってるイエヤスっていうお笑い番組の観覧を当てたり(←また近いうちいくつもりだからその時詳しく書くよ)、などなど他にもちょこちょこ当ててるよ。いろんなのに応募しまくってるから、少しくらい当たるのは普通のことなんだケド自分は運がいいって思い込んでる☆vivaポジティブシンキング!!


でもほんとにほしい物ってなかなかあたらないよね…。゚(゚´Д`゚)゜。


今ウーロン茶でキャンペーンしてるi Pod miniを当てたいんだけどなかなか当たらん!!他にもガムとかでも応募してるんだけど友達なんて2台とか当ててるのに…私ポイント70も貯めたのに(友達に協力してもらった、てかほとんどもらったもの)i Pod今すぐほしいけど友達タダでもらってるのに買う気になんてなれ~ん変な維持です。締め切りまであと11日。だいぶ諦めモード…でも最後まで諦めずがんばるぞ当たるといいなぁ☆★☆★☆


 | HOME |  次へ »

プロフィール

さっちょん☆

Author:さっちょん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

